あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



シークレットバトンDA!

mixiで回ってきたやつなので、mixi限定でする~
名前出てこなかった人もひがんじゃダメだょヽ(´∀`)9 ビシ!!


Q1:ネオリヴァー 遊んでくれそうw

Q2:Bogle (・_☆)キュピーン!

Q3:りりは 実年齢は逆転しそうだけd…

Q4:かぱー 毎日飽きなさそう('-'*)フフ

Q5:Bogle 授業上手そうだし、親身になって色々考えてくれそうw

Q6:みう あちきの失敗を運と知恵で乗り切ってくれそう(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

Q7:けーた@ディア 流行を知りつつ、自分のスタイル持ってそうw

Q8:ゆう なんかもててそうw

Q9:寺島 謎ですヽ(´ー`)ノ

Q10:ちくわちゃん ネタフラグ立ちすg

Q11:ネオリヴァー 何か実用的なもの色々持ってそうw

Q12:トッシィ 何かすごいものを持ってそう('∀`)

Q13:ゅちょ きっと何かある。

Q14:イワトビ 存在そのものが…

Q15:もも…じゃなくて、ぐらんぱすw 色々計算してそう('-')フフ

Q16:ぴっぴちゃん! 自分最高!!ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーイ☆

Q17:言わずもがな!

Q18:神槍 …mixi上でちょこっとしか知らないんだけど…w

Q19:ブゥ⊂(*・ω・ )⊃ 優しそうだから('∀`)

Q20:すー。 色々真っ直ぐ過ぎてwかわいい意味でね!

Q21:みう 天才肌だd(゚▼゚*)ネッ

Q22:黄昏の猫 おもちゃにしてやろう!

Q23:クロやん 困ったときに役に立ちそうヽ(´ー`)ノ

Q24:ちーず 何かすごい技を持ってそう…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Q25:りりは そんな感じがしますw

Q26:ぴっぴちゃん ('∀`)

Q27:Paiは円周率 変わるというか、加速しそう!

Q28:すー。 くま~帽子、スーツセット!

Q29:でり かっちょええ名前にしちゃいそうww

Q30:ブゥ⊂(*・ω・ )⊃ 車を何とか号とか呼んでそうw

Q31:みっこ…♪ (゚ロ゚)オラオラ~オセエンダョ!って言ってそう~

Q32:ちーず 何かこう、波動拳的なものが出そうな…(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

Q33:みう おもろいですヾ(・◇・)ノ

Q34:てってけ 若いっていいd(゚▼゚*)ネッ

Q35:てってけ あちきの中の人は若いころこんな感じだったような…(´-ω-`)

Q36:いせっち 全然知らない人ですが、マイミクいいですか?って突然きたのですょwタブン勘違いされてr

Q37:笑笑 ん~でも自分が興味ないことには一切首突っ込まなかったりするなw

Q38:そんなものはない!

Q39:yukikaze 酸いも甘いも知り尽くしてそうだd(゚▼゚*)ネッ

Q40:神槍 アス内で、ですがw

経験値バトン!バトンバトン!

バトン拾って来ました。
(´-`).。oO(・・・・・・・・・最近こればっかりだなw)
経験したことがあることには○、ないことには×を付けてください!
なお、バトンをやる際には項目を1つ増やしてください!
やりたい人はご自由に~ヽ(´ー`)ノ

●入院 ○

●骨折 ×

●献血 ×

●失神 ○

●風俗orホストクラブ ○

●補導 ×

●女を殴る ×

●男を殴る ×

●就職 ×

●アルバイト ○

●海外旅行 ○

●ピアノ ×

●テレビ出演 ×

●ラグビー ×

●合コン ○

●北海道 ○

●沖縄 ×

●エスカレータを逆走 ○

●電車とホームの隙間に落下 ×

●金髪 ×

●ピアス ×

●ラブレターをもらう ×

●幽体離脱 ×

●先生に殴られる ×

●徒競走で一位 ×

●コスプレ ×

●同棲 ×

●ストリート誌に載る ×

●ナンパ ×

●逆ナンパ ×

●交通事故 ○

●パーマ ×

●飲んで記憶喪失 ×

●警察にお世話 ○

●芸能人を見た ○

●愛されるより愛したい派 ○

●ぬるい牛乳飲める ○

●ラブレターを渡す ×

●告白 ×

●運命の再会 ×

●スカウト ×

●抜歯 ○

●宝くじ高額当選 ×

●ペット ○

●竹馬に乗れる ×

●絶叫マシン ○

●鼻から飲食物がでたことがある ○

●食べ物にあたったコトがある ×

●ミクシィでお友達になって、会って遊んだことがある ×

●いい年なのにお年玉をもらってる ×

●スキー&スノボ ○

●天然 ×

●車を運転してて人身事故 ×

●めがねを愛している ×

●中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい ○

●得意料理はチャーハン ×

●今好きな人はいますか?または恋してますか? ○
 もしくは今恋したいですか?

●コドモの頃の夢は実現してますか? ○

●今までで一番、気持ちがスッとするような買い物をした ×

●目玉焼きには醤油を掛ける ○

●通販 ○

●マック(マクド)を夕飯に食べる ○

●こー見えて実は怖がりなんです ○

●日記を毎日つけている ×

●携帯がなくても生活できる ×

●英語が出来る人 ×

●自分はエロだと思う人 ○

●知らない人に道を聞かれた ○

バトン!バトン!

バトン盗んできました。

Q1.あなたは文系?それとも理系?
文系

Q2.甘いものは好き?辛いものは?
どちらも適量なら食べますヾ(・◇・)ノ
極端なのはダメ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?
良かった方

Q4.運動は得意?苦手?
最近は全くダメ。
高齢化が進みました(´△`)

Q5.おしゃべりor無口?
中の人は無口!

Q6.S or M ?


Q7.ボケorツッコミ?
状況に合わせて臨機応変にがんがる

Q8.歌は上手?音痴?
上手く歌えてる気になる曲と、そうでないのがある。

Q9.インドア派?アウトドア派?
ひきこもりん

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?
あまり考えて食べたことがない

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に
慌ててやる?
期限を過ぎてから慌てて取り繕う

Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が
決めてください。
誰にも渡さん!!!111

流行り物

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、ぴっぴちゃん。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│一│依│
│婚│婚│婚│途│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

ぴっぴちゃんは「依存」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「依存」だけは捨てたかったのだろう。

彼は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│一│我│
│婚│婚│婚│途│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「結婚」によるスリーカード…

特に「結婚」を残しつつ「我慢」を引いたあたりに、よくぴっぴちゃんの人柄が表れていた…。

人はぴっぴちゃんをこう呼ぶ。「結婚を追い求めた男」と。
────────
【技名】
ポジティブスタートからの「結婚」によるスリーカード
【スコア】
145点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080901p7uw48babc13c33f1&th=00001EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

もうすぐ仕事か......┌┤´A`├┐ヵタヵタ..

明日手術後の診察行って、問題なきゃそろそろ仕事に復帰です。
まぁ3回も剥がれた経験上、これはもう完全に治りそうな予感。
仕事めんどい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなわけで拾ったバトンです。
別に地雷じゃないのでやりたい人がご自由にやるとヨイ!
でも今までにないバトンなのでちょっと面白かったょw
各項目7つって、結構自分自身をぐりぐり眺め回すことになるます((;゚Д゚)ガクガクブルブル


【セブンバトン】

1.まずは自己紹介を7つに纏めて

・くま~教団在籍
・ネカマ
・おっさん
・12.5センチ
・ニコチン中毒
・マクロス厨
・ヲタ気味

・・・書いてて悲しくなってきたょ?(゚ーÅ)ホロリ

2.自分の性格を7つ挙げて

・内向的
・テキトー
・喧嘩(・A ・) イクナイ!
・思いつきで行動
・飽きっぽい
・AB型の多重人格
・えろおやじ

・・・7つって言われると、書いちゃいけないことまで書かないと埋まらないよぅ!

3.好きな曲を7つ挙げて

・幻の月
・カッシーニ
・青のレクイエム
・語り継ぐこと
・ハイヌミカゼ
・六花譚(ロッカバラッド)
・心神雷火

元ちとせで揃えてミタ。

4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて

・元ちとせ
・矢野真紀
・広末涼子
・村上春樹
・辻仁成
・星新一
・中島愛

・・・(´∀`;)

5.このバトンを7人に回して

やりたい人が適当にやれば(・∀・)イイ!!

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


