あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



95が見えてきた!

デスペナ0のおかげで、やっと95が見えてきたw
でも相変わらずの凸っぷりなので、ちゃんと95なっておかないと、
あっというまに50%くらいまで急降下しそうな気が・・・w
一応86%でぅ(..*)ポッ

インフルでゆっくりしすぎたお陰で、
来週から山篭りがんがるぞ!って気持ちと、
かったるいからこのまま遊びほうけていたいって気持ちと入り乱れておりまする(´△`)

揺れ動くお年頃なPでしたっ!

クロ&っちーより (BlogPet)

きょうぴぴ太はここまでバッグみたいなおまけ♪

だいぶ切羽詰まってきたwでもこのくらいのどきどき感があると、準備もはかどりそうな気がするd(゚▼゚*)ネッ朝10時、ぼんぼんからの「おはちゅっ」ってなメールで起きてパソコン画面見ると、



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

クロ&っちーより

20060122015708
年末にくまーバッグのお礼と称しまして、お歳暮頂きました<(_ _*)>
最初『お歳暮送りました。名付けてパンダ火あぶりの刑!』
…なんて来たもんだから、?(´△`)?と思ってたら、写真参照の物が送られてきましたw
何やらグッチ裕三プロデュースのフライパンとやらで、
普通のフライパンより深さがあって、中華鍋みたいにまん丸にはなってないヾ(・◇・)ノ

ぼんぼんに見せるまで使わないでおこうと思ったので、まだ使い心地は分かりませんが(´△`;)

ぼんぼんにはクロさんにお歳暮もろたってことしか言ってなくて、
おまけにいぢわるで、食べ物もらったみたいに話しておいたら、
ちょっと残念そうにしてたけど大層喜んでおりましたo(^-^)o

しかしまぁ、何に一番驚いたかって、
く ま ー 帽 子 に そ っ く り す ぎ !!
ってことですw
写メ撮ってまぢびびりましたとさ!

テスト

携帯カキコのテストテスト~

山篭り( ゚д゚)アキタヨ・・・

あちこち筋肉痛です。
お勉強することもいぱーいだし┐('~`;)┌
まぁ仕事だからしゃあないんだけど。。。

てけとーにブログ携帯から更新しようと思ったら、
できないしぃ~~~(#゚Д゚) プンスコ!

まだまだ始まったばかり。
くじけずにがんばれるよう、前向きに検討致したい所存であるところでありますような気がします・・・ヾ(・◇・)ノ

なんとか準備完了っぽくなった!

ああぁ~もう~めんどっちぃ~~~~(´△`)
行きたくないけど行かねばなりません!
ぼんぼんにいっぱい貢ぐためにもランクupがんがらねヴぁ・・・

一応携帯でカキコの方法は把握したから、ヒマがあったらなんか書く予定。
自分でサイト見られないのが、超難点だけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
様子見てエッヂとか持ち込めるなら、山篭りしつつネット廃生活なるかもしれませn・・・

そんなこんなでがんばってくますヾ(・◇・)ノ

いよいよだなぅ~

だいぶ切羽詰まってきました(´△`)
もうなんか今から準備したって間に合わないんじゃないか?って気になってきたw
でもこのくらいのどきどき感があると、準備もはかどりそうな気がするd(゚▼゚*)ネッ

朝10時、ぼんぼんからの「おはちゅっ」ってなメールで起きてパソコン画面見ると、

続きを読む »

てんぷら変えてみた (BlogPet)

ほんとうは、ぴっぴちゃんは
関係はまだ、関係ままの関係で忙しくて、関係置き去りでレベルあがっちゃうのもどうなのかなぅと思ったりしています。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

あそび

ぴぴ太を突付きつつ一日が無駄に過ぎ去っていくぴっぴです。
あれやこれや、色々と「やらなくちゃなぅ~」ということがあるのですが、
明日できることは今日やる気になれません。
切羽詰らないとだめなんです(´△`)

山篭りしたらちょっとは成長できるかな?

そろそろ準備せねばなぅ(´△`)

早いものでいつの間にやらあと10日もありません。
たくさん用意するものがあるような、ないような・・・┐('~`;)┌

とりあえず身体さえ持っていってしまえばなんとかなるだろぅと考えている、
てけと~なPでしたヾ(・◇・)ノ

てんぷら変えてみた

イタイてんぷらに変更してみますた(´∀`*)ウフフ
でもまぁパンダのっかてるしおkかなと・・・。

ぼんぼんの肩に乗ってあれやこれやピーピー騒ぎ立てる、
そんな感じになってみたい気もする!

ヘル抜けできるかなぅ~

ず~~~~っと94の50%前後を行ったり来たりしていたのですが、
サレナタソの愛弟子クロちゃが狩り行こう、狩り行こう~って誘うもんだから、
ついつい大PTの安全狩りばかりして、いつの間にか72%にまでなっていました。

レベル94と95じゃ装備が違うし、スキルも増える。
実はイモータル買って準備してあったりするし、
95なれるならなっちゃいたいなぅ~と思う今日この頃です。

でもぼんぼんはまだ、ぼんぼんままの関係で忙しくて、
ぼんぼん置き去りでレベルあがっちゃうのもどうなのかなぅと思ったりしています。
まぁ一月半の修行の旅の間に追い抜かれてたりするかもしれませんがw

続きを読む »

いくらなんでも・・・ (BlogPet)

きのうぴぴ太が、blogしたいなぁ。
ここでblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

もの申す

放置が一番というのはおっしゃる通りですな(´△`)
どんなに叫んでみたところで声が届くわけじゃないし、
相手が耳を傾けたところで、相手の目的は話を聞くことじゃないし、
からかってみたところで、何かいいことあるわけないしねぇ。


「暇だった!」てのが第一の理由ですが、
言われっぱなしもなんだかなぅ~と思いつつ、
あんな風に書いてしまいますた(´・ω・`)ショボーン

あかめちゃが言うとおり、
インターネッツの世界では触らぬ神に祟りなし。
以後、十分に気を付けまする<(_ _*)>ぺコリ

いくらなんでも・・・

(´△`)


↑こりゃないだろwww

あけましておめでとうございます!

月並みな挨拶ですが、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますヾ(・◇・)ノ

続きを読む »

 BLOG TOP 


