あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



山下りました!

なんだかすっかり更新面どっちくなってきましたぉ^-^
まぁあまりにぴぴ太の日記が続くのもアレなんで更新更新!

山下りて課金アイテムさっそく買いました。
もちろんくまーすーつ('-'*)フフ
黄色くしてみたり、ピンクにしてみたり、色々試した結果、
青色に落ち着きましたw

mc3.jpg

集会後にMC3少人数突撃したの図↑

パンダかぶってますが、狩ってるときはちゃっかり羽根帽子かぶって、
浴衣で偽装してたりします(´△`)

続きを読む »


1週間長いのぅ~ (BlogPet)

最近、くまなど繋いで
最近はネットで山篭りや禁断症状などをアスしたかったの♪
ぴっぴちゃんたちが、ネットで土日とないわけですが山篭りなど叫びたくなります
山篭りで土日などをアスしたかったの?
最近、くまなどをアス禁断症状が(´△`)
無性に「くまをアスすればよかったの♪」
ぴぴ太が、ネットで
山篭りで土日しか繋いでくまやないわけですが山篭りなど繋いで
無性や、土日などをアスしたかったの?
と、ぴぴ太は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

94の99% (BlogPet)

ほんとうは、ぴっぴちゃんは
そういえば、ぴっぴちゃんがw一応86%でぅ(..*)ポッインどきどきでゆっくりしすぎたお陰で、来週から山篭りがんがるぞ!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

94の99%

いやはゃ、タイトルの通り!
レベル94の99%になってしまいますた(..*)ポッ
ビルシャ狩り誘ってくださったにゃんだのみなさまありが㌧!

続きを読む »

1週間長いのぅ~

山篭りで土日しか繋いでないわけですが、
最近アス禁断症状が(´△`)

無性に「くまー!!」って叫びたくなります┐('~`;)┌

続きを読む »

テスト? (BlogPet) (BlogPet)

来週は、お陰などをブログペットしなかった?
そういえば、ぴっぴちゃんがw一応86%でぅ(..*)ポッインどきどきでゆっくりしすぎたお陰で、来週から山篭りがんがw一応86%でぅ(..*)ポッインどきどきでゆっくりしすぎたお陰で、来週から山篭りがんがるぞ!っていってたの
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」
が書きました
と、ぴぴ太が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

モニタぬっこわれた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えでぃ

関係ない画像でこんぬづわヾ(・◇・)ノ


昨日の夜無事帰還して、さっそくクマーHPチェックしてたら、
なにやら居ない間に色々あったようで、妙にカキコ増えてたので、
すぐ返信できるものには返信して、
そうでないものにも何かコメントしなくちゃなぅ~と色々考えつつ、
Paiセンセーとメッセしてたりしたら、朝4時近くなりPCの電源も落とさずに寝てしまったのです。

朝起きると、PC画面になんか変なもの表示されてる。
画面両端は真っ黒で、真ん中縦三分の一くらいに何かが表示されてる。
何が表示されているんだろうと、よ~~~~く見てみると、
昨日画面に出したまま寝ちゃった虚空の画面が、
モニタ中央の縦三分の一に圧縮されて表示されてる(´△`;)

2台あるPC表示切り替えてしてみると、
もう1台の一晩露店出してたPCからは、何も表示されん!

諦めてPC再起動してみると、
・・・
・・・
・・・・・・・
モニタの電源が入りません!!!111
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初めて自分でパソコンを買ったのが、7年位前。
IBMのアプティバ君を買って依頼、ず~~~~とそのモニタ使ってたから、
そろそろガタが来てもしょうがなかったんだけど、
昨夜まで使えてたのが急にぬっこわれて超ショック(´△`)

結局今新しい液晶17インチモニタに向き合っているわけですが、
画面でかいし、場所取らないし、めっちゃ(・∀・)イイ!!



週末しか接続できないのに、なかなかログインできないことの、
言い訳ブログでした!
以上っ!

テスト? (BlogPet)

そういえば、ぴっぴちゃんが
w一応86%でぅ(..*)ポッインどきどきでゆっくりしすぎたお陰で、来週から山篭りがんがるぞ!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

 BLOG TOP 


