あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



終わったん♪(BlogPet)

ぴっぴちゃんの、blogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」がhoney styleを読んで書きました。

明るく楽しく元気よくっ!!!1

「みんなで明るく楽しく元気よく!」なんていつも言っていますが、
簡単なようですごく難しいです。
だれも人の頭の中まで覗けないし、
考えを言葉にしてみても、言葉=思ってることの全てってわけじゃないし。
ちょこっとずつのすれ違いで、それまで見えていた彩りのある風景が、
急に灰色一色に染まってしまったりします。

「そんなこと笑ってやり過ごせばいいじゃん!」なんていい加減なアドバイスをするのですが、
そうやって笑ってやり過ごしてきた我が人生、それが100点満点な人生ではないのは本人が一番分かってます。

ちょっとアレな話になりますが、エヴァンゲリオン。
結局あれは何をしたかったのかというと、
「みんなが一つになること」が目的だったと思っています。
注:中途半端ヲタなので理解が間違ってたらスマソw
エヴァンゲリオンが人間を全部一人残らず飲み込んで、一つに溶かして、
色んな思いを、悩みを、一つにするのです。
そこにあるのは人間関係のしがらみのない、お互いがお互いを完璧に理解しあえる世界。
そんな世界が作り出せたら、みんなどれだけ幸せに生きていけるのかなぅ~と思います。

フィクションの世界に思いを馳せても解決はないわけで、
結局あちきら人間は、言葉とか態度とかそういうものから相手の気持ちを察して、
言葉と態度で相手に自分を理解してもらうしかないのです。

自分で書いていて何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、
要は相手を理解しようとすること、理解してもらおうとすること、
これってすごく大事なんだなぅということです。
そういうことを積み重ね、積み重ねてこそ、
みんなが明るく楽しく元気よく!ってことが実現できるのではないかと!

色々思うところがあって、こんな垂れ流し文章書いてしまいました(´△`)
読んで気分を害する人があったらごめんなしぁ!

昨日は色々ありました!

まずは、1つ目!
ログインするとクマースーツ消えておりました( ;∀;) カナシイナー
そして宣言どおりカパー教団入り!

かっぱっぱ


るんぱっぱ!るんぱっぱ!

そして2つ目!
ついに緑玉飴ことエンシェントセプトをげっちゅしましたヾ(・◇・)ノ
HP増えたり、MP増えたり、AC-10だったり、超むほむほ!
喜びついでに体力の巻物×5してみたら~
なんとなんと!
・・・・・・・・
HP10しか付きませんでした(´△`)
まぁ強くなったんだからいいゃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして3つ目!
わんこが80なりましたヾ(・◇・)ノ
strも微妙に1増えて、weiは100超えてる。。
フル装備させててもりんご30個以上持てちゃいます。
すごいっす!!!1
@は守護スキル復活してくれればなぅ~

ラスト4つ目!
寝落ちしましたヾ(・◇・)ノ
眠いな~寝ちゃいそうだな~と思いながら、寝ちゃいました。
メールでお知らせしてくれたり、色々やってくれたみたいですが、
まったく気付いておりません(´△`)
朝画面見るとあちきとわんこがポツーン。
落ちて固まってるのかと思いきや、わんこ生き延びておりました(´▽`) ホッ

ご心配かけた方々、すいませんでした(゚0゚)(。_。)ペコッ



・・・最近寝落ち多くなったなぅ(´△`)

続きを読む »

ちゃんとでけたかな(´△`)?

みうじゅんのみくしぃ見てたらにゃんとブログと連動されておりました!
す、すごい(´△`)
こんなことができるなんて・・・。

で、

さっそくぱくってやろうと思ったわけですが、
RRSSとかなんとか訳分かんないこといって抵抗しやがりました┐('~`;)┌
ちゃんとできたか実験実験ヾ(・◇・)ノ

寝落ち癖・・・? (BlogPet)

明日来るからクラクションの音がプーップーッてしていたなぅとこんなとかを左折すればよかったPでしますた(`)
・ω・´
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

春の定期異動ですヾ(・◇・)ノ

異動で勤務地豊田に代わります。
自動車の町トヨタですょ!

まぁ仕事の内容はいままでと大して変わりません(´△`)

ちったぁ楽になるかと思いきや、そんなに甘くないみたい( ゚д゚)、ペッ

異動してから慣れるまで、ちょっと忙しくなるかもしれませんがあしからずw

ブロンズジャベリン売れました!

びっびでコッソリ作った銀行ギルド「くまーっ子」に5億円くらいたまっちゃった((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
@は安い緑玉探すのみ!

がんがるじぇいヾ(・◇・)ノ

緑玉杖に近づいた? (BlogPet)

きのう、気配へ期待した?
ここにぴっぴちゃんで有料へ交換しなかったー。
ここで期待された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

寝落ち癖・・・?

なんだかばたばたして仕事が忙しいわけですが、
今日車に乗っているとき、人生で初めて

信号待ちで寝落ち

しますた(´・ェ・`)


信号待ちの行列10台目くらいだったかな?
停まって、ぼんぼん明日来るから部屋片付けたり色々しなくちゃなぅ~と考え事をしていたら・・・
後ろからクラクションの音がプーップーッてして・・・

(*゚△゚) !!!はっと目を覚まして顔を上げると、
あちきの車が居た車線の、あちきの車からから交差点まで、
まるでモーゼが川を割ったかのようにすっきりさっぱり(´△`)

慌てて発進して、後ろめたさから直進するはずだった交差点を
|彡サッと左折逃走いたしました・・・。

停まってるときだったし、車がオートマじゃなかったからよかったけど、
これ一歩間違ったら大変なことになっていたなぅと。。。

そんなこんなで、真剣に気を付けようと思ったPでした(`・ω・´)

(´△`)

http://www.p-apple.net/anata/


ぴっぴちゃん、渋谷をジャック!
新ファッションリーダーとの呼び声が高いぴっぴちゃんは、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
ぴっぴちゃんは、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、ぴっぴちゃんのおしゃれに関するアドバイスはなく、「あなたたち自分で考えてよ!」と居直っていた。


ぴっぴちゃん、国会のリストラを表明
先ごろ構造改革路線を打ち出して首相に就任したぴっぴちゃんが、大胆な国会のリストラ策を発表した。
有力議員の激しい抵抗に遭い廃案になった定年制導入に代えて、体力と判断力の優れた議員を残す「ダーウィン式」を導入するという。内容はまだ明らかにされていないが、側近によると「会議中に突然音楽が鳴り出す」椅子取りゲーム式になるらしい。この方式で今回の会期中に20席、次回の通常国会でさらに30席を減らすとのこと。
退職者には民間の厳しさを導入、現物支給の退職金として「赤字国債」が手渡されるなど、ユニークな政策が相次ぐぴっぴちゃん政権、しばらくは目が離せそうにない。 (河野功記者)


ぴっぴちゃん氏、タイムマシーンについて語る
昨年の大ベストセラー「ビバ!タキオン!~タイムマシーンの全て~」(定価1,980円)の作者として有名なぴっぴちゃん氏が、このたび続編として「ブラックホールの神秘!~荒唐無稽で空虚な世界~」(定価1,980円)を発表した。さらに今回は、月刊誌「月刊タイムマシーン」(予価10,000円)の発刊も検討中だということも明らかにした。月刊誌としては破格の値段だが、毎月付録としてついてくる「タイムマシーンキット」を組みたてていけば、タイムマシーンが完成するというから、驚きである。ちなみに全256巻の予定。創刊号は付録のネジ1024本がセットになって、特別価格980円で提供されるという。

続きを読む »

ぶろんずじゃべりん売れん!

ええもん出た!って喜んでたのに、意外と売れませんw
日々値下げ中・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

緑玉杖に近づいた?

有料クジからブロンズジャベリン出ました。
なにやら出た当初は異常な高値だったようで、
それを期待して交換に出したものの、売れる気配ナスw

なんとかサイコキラーか、エンシェントセプト手に入れたいのぅ~

山下りました! (BlogPet)

きょうぴぴ太が山を課金したかったの♪
ここで集会されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

毎日ちまちま書くつもりが

いつの間にか(開設当初からかもw)、ずらずら長めに書くようになり、
長く書くようになると、やっぱり書き込むのが億劫になりますね(´△`)
毛くまたんみたく、短くおもろいこと書けるようになるといいんだけどなぅ~w

今日はぼんぼんとデートの日取りを決めました('-'*)フフ
なかなか逢えないのでスケジュールしっかりしないとd(゚▼゚*)ネッ


お部屋が山篭り以来、えらいこっちゃになってます。
山篭りの荷物放置してまs・・・

いつもぼんぼんが来るときにまとめて大掃除!
ぼんぼんが安心して上がれるお部屋を目指して、
今日からちょこっとずつ片付けていこうと心に決めたPでした!

サーバーダウン中に脳年齢診断やってみたさ~

サーバーダウンで百鬼途中で挫折したオリヴィさんがきましたよ

ってことで、また診断みたいのやってみた~♪

精神年齢診断とか探してたら、
「脳年齢診断」というのを見つけました



はやってるのか?みたいな感じだったのでやってみた!

...
サーバーダウン中に脳年齢診断やってみたさ~




そんなわけであちきも脳年齢診断。

続きを読む »

山下りました! (BlogPet)

きのうぴっぴちゃんで、帽子みたいな更新しなかったよ。
ここまでぴっぴちゃんと浴衣は課金したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

 BLOG TOP 


