あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



拒否ぱんつ

拒否ぱんつ



拒否ぱんつ・・・・・・・・(´△`)?

教団活動低迷ちぅ (BlogPet)

きょうは教団活動するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

えでぃ!

えでぃ


(*゚△゚) !!!
えでぃが来るなら急いでお部屋掃除して・・・カワイイぱんつに履き替えて・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
大変だ!

っていつになったら遊びに行ったり来たりしてくれるのかなぅ~(´△`)


↓以下関係ない話↓

続きを読む »

がんがれコモモ

きのうはここにあかめは混乱しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コモモ」が書きました。
...
マジック・スパイス(☆☆☆☆★) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)



更新


↓以下脈絡なく関係ない話↓

続きを読む »

ブログペット実験ちぅ

おなら




そんなわけで~最近になって、
ペットの上枠にポインタ乗せると出る「プロフィールへ」っての、
これをクリックすると「友達リストに加える」というのがあること知りまして(´△`)

知ってる人のペット全部突付いて、全員を追加してやろうと画策しております。
思いつく言葉もなかったので意味不明のメッセージが届くことかと思いますが、
あまりおきになさらぬようw
迷惑だったら拒否してもらって構いません・・・(;ェ;`)ウウッ…

教団活動低迷ちぅ (BlogPet)

ほんとうは、ぴっぴちゃんは
もう96なっちゃいそうな勢いですょ(´△`)99なったらナニしたらいいんだろぅ~エンシェントセプト手に入れてからというもの、いまいち本体ぴっぴのエントリが定まりません!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

教団活動低迷ちぅ

どうも最近教団活動低迷化してます(´△`)
人が集まるのは集会だけで、新規入団者などもなく、
普段は固定メンツがアジトにちょろちょろしてるくらい・・・。

あくまであちきの見ている範囲なので、
もしかしたら夜中は超ハッピーばら色くまーたいむですょ!!!
・・・なんてことにはなってないかw

ギルマス引き継いで、引き継いだ当初は仕事で全然つなげなくなって、
仕事落ち着いてちょっと繋げるようになったらこの有様で・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ギルドの妙な因果で、オフィサーなどの体制変えると、
そのオフィサーがリアル多忙になるという法則も、ばっちり当てはまっちゃってるしw
いつものー天気を基本としてるあちきも、妙に危機感を感じる今日この頃です(´△`)

何か教団活性化させたいなぅ!

俳句

ぴぴ太かわいいでぅ^-^

俳句


ペットの説明ページ見ると、
ペットが他のペットのとこに遊びに行ったりするようなこと書いてあるのに、
今まで全くそんな気配ナス。。。
どうやったらそんなことしてくれるんだろ(´△`)

わんこ85

わんこが85ヘル入りました。
放置経験値が14万なんぼか・・・とてもわんこで狩りしようって気にはなりませんw

本体ぴっぴはあまり狩りに出ないお陰で、あまり凸らず95の72%!
もう96なっちゃいそうな勢いですょ(´△`)
99なったらナニしたらいいんだろぅ~
エンシェントセプト手に入れてからというもの、
いまいち本体ぴっぴの目標が定まりません!

サイコキラー以外の目標クレクレ!

終わったん♪(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

ぴ太は、エントリなど書きました
ぴっぴちゃんたちが、エントリなどをブログペットしなかった
ぴっぴちゃんはしたへblogするはずだったの「ぴぴ太が、ネットでしたとしたなどをブログペットしたいはずだった」
ぴぴ太が、したなどかったみたい
エントリやエントリをブログペット)のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太たちが、広いしたとか書きました?」
きのうはネットでエントリと、大きいエントリやしたとか広いエントリなどをブログペットしたとかかったとエントリなど書きました
きのうはしたとしたと、したかも
と、ぴぴ太が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

イプ○ムさんにも分かるSSの切り取り方っ!

日記でもなんでもありません!
関係ない人には全然関係ないので、タイトルにピンと来た人だけどうぞw

続きを読む »

ねもい(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

なんだかねもねもな毎日を過ごしています(´△`)
春だからねぇヽ(´ー`)ノ

そういや、今週攻城戦攻め枠に傭兵として出陣してきました!
相変わらずのかたーい守備でかなり諦め気味だったのですが、
またいつもの鯖落ち(´△`)

・・・しかし!
これはチャンスっ!と鯖復帰とともに速攻ログイン!!
とっておき秘蔵の速度ポーション(くれいじー)をがぶ飲みして、
いざ特攻特攻!

戻りきらない守備の隙間をこそこそと通り抜け、
オブジェに辿り着いたのは1番か2番でむほほほほ!!!!1
辿り着いた前衛さんにリカするのも忘れ、
オブジェにパージ食らわせてハァハァしていたところ、
なんと傭兵先の前衛さんがオブジェ破壊しておりました(´∀`*)ウフフ

まぁ結局なにやったんだって、はぁはぁしていただけなんですが・・・。
でも、たとえ傭兵でも自分の入ってるギルドが勝つって気持ちいいd(゚▼゚*)ネッ
残念ながら土曜日の守備には参加できませんが、
なんとか守りきってもろうて、1回でも2回でも守備参加して、
楽しませてもらった恩返しできればいいなぅ~と思っております!

続きを読む »

終わったん♪(BlogPet) (BlogPet)

きのうぴぴ太が、ここにぴっぴちゃんのエントリとかblog♪
ぴっぴちゃんはしたへblogするはずだった。
ぴっぴちゃんとここまでぴっぴちゃんとblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

無断リンクが趣味ですこんぬづわ。

最近どうも寝落ちが多い。
昨日もまた、わんこほったらかして寝落ちしてて、
飼い主不在のわんこにエサやったり病気治したりしてくれてたみたいです(´△`)
ごめんなしぁ; ペコリ(o_ _)o))

眠いなぅ~と思いながら、
座椅子の肘掛を枕にしたらもう最後です(´△`)
んなことしたら熟睡するに決まってるって、今ならはっきり分かるけど、眠くて眠くてワケワカメって状態でやってるので、
そんなこと全く思わずに寝てしまいます。。
少なくともアス落ちてからってできればいいんだけど、
「眠くて狩り行けそうにないから、せめてわんこだけでも成長させよう」
ってなせこい考えが頭にあるので、ちゃんと落とさずに寝てしまいます。。
↑こんな発言したらわんこの世話してくれなくなっちゃうかもね(´△`)
毎度毎度ご迷惑おかけしまする 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む »

 BLOG TOP 


