あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



また山篭りです(´△`)

今回は2週間とちょっと短めの山篭りです♪



なんだか最近しんそー親子の話題にあちきの話が出てくるようです(´◇`)
・・・カワイイから何かと話題になっちゃうのかな?(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

あちきなんか親に教団活動とか、絶対話せません。
ゲームのことはアスのクライアントがもっと軽い頃に画面だけちょろっと見せましたが。
まぁたまにはパンダ帽子かぶって実家に行ってみたり・・・もちろんしません!

完全にリアルと隔離されてるからこそ好き放題やっちゃえてるわけでして・・・ヽ(´◇`)ノ
そう考えると、しんそー親子はちょっとうらやましい感じがしますw
あちき、はっきり言っちゃうと教団のこと抜きにしたら、
ちょこっとの日常生活と、@ほとんどは仕事しかないわけで・・・。
「このことはしゃべらないようにしよう」なんて思いながるする会話ってなんとなーく疲れちゃいます┐('◇`;)┌

お父ちゃんは同業だし、お母ちゃんは元同業なので、
仕事の話をしてれば自然と時間が過ぎていくのでなんとかなっていきますがw



そんなわけで、しんそー親子が「山篭り」って言葉に過敏に反応しているようなので、
一応説明しておきますと、山篭りっていっても山に篭るわけではなく、
研修のようなものなのです。
場所が僻地にあるのでそういう表現をしているだけでしてw

仕事は公務員なのですが、それ以上のことはお答えいたしません!
公務員というと国?地方?とかいろいろ詮索されるんですが、
ここでのおバカっぷりを仕事に持ち込むわけには・・・┐('◇`;)┌

それにもし仕事が分かっちゃうと、
例えばあちきが「自衛官です!」なんてなっちゃったら、日本の国防心配になりませんか?
「消防士です!」なんていったら、変な汁で火消しするんじゃ・・・なんて心配になりませんか?



アイドル不在の2週間!
ファンのみんなたちには淋しい思いをさせてしまいますが、
しばらくの間、平穏なくまーアジトをお楽しみくださいw

☆~(-◇゚*) カパッ♪

布団(BlogPet)

きょうぴぴ太が資金は会話する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が堕天使の暴走!?を読んで書きました。

ゆっきーフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! (BlogPet) (BlogPet)

ほんとうは、ぴっぴちゃんは
できないこともありませんが・・・(´△`テコ)なんか勝手にあげちゃったYO!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

mimi来ましたヾ(・◇・)ノ

いってきます

そんなわけで、
今度はのぁちゃんとこのmimiが遊びに来てくれました('-')フフ

期待上げるもらった

何かネタになるようなおもろいこと言ってくれないかなぅ~
・・・と期待しつつ突付きまくる!

目撃好き

いまいち噛みあいません(´△`)

仕様といえばソロ仕様

あちきものぁちゃも聖なんですがね・・・。

ソロソロ!

そりゃできないこともありませんが・・・(´△`;)

YOあげるねわーいYO

なんか勝手にあげちゃったYO!

YOYO

なんか嬉しそうだYO!

世間というと世間呼ばわり

そんなこんなで、妙に会話がかみ合うようなかみ合わないような、
微妙な掛け合いが多かったでっすw

飼い主ブログの言葉抽出してるだけなんだろうけど、
なんとな~く性格みたいなものがあるように感じられて面白いw

えでぃとてんてん チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

続きを読む »

ゆっきーフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! (BlogPet)

ネットでなしぁ
これ↓ttp:/452800/まとめサイト↓ttp://offtopic.ne.jp/まとめサイト↓ttp://offtopic.ne.jp/user/452800/まとめサイト↓ttp://offtopic.name/yukimasa/久しぶりに日記更新されておりました(´△)
`)ホゲまぁまたぱったり姿を現さなくなると思いますが・・・・・・・・・相変わらずではないかと思いますが・・相変わらずで安心するような、とても不思議な、どこかで何かを期待する自分が居て、ついつい更新分全部読んでしまいました(´△
`ホゲまぁまたぱったり姿を現さなくなると思いますが・・・・相変わらずで安心するような、マンネリ化に日記更新されておりましたヽ
(´)
ー`

GWでしまいました('-')フ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

2匹



いつも通りのぴぴ太の部屋を覗くと・・・
むむ?

・・・(゚◇゚;) カパッ?!

カパ━━━━(゚◇゚;)━━━━!!!!!

なんと2匹に増殖しておりまするょ! カパパ ヽ(´◇`;≡;´◇`)丿 カパパ

ついにペット遊びにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

お相手はまみちゃとこの「らぶ」ヽ(´ー`)ノ
ちなみにその時、らぶの部屋は・・・

置手紙

プクク(* ̄m ̄)ククク
置手紙だけですYO!!1
なんだか
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆って感じですね('-')フフ

まぁなにはともあれ突付いてみるっ!

ぴっぴちゃんもきた!

むはーw
みんなのアイドルぴっぴちゃんさんが突付いてあげたことに感謝してくれてます(..*)ポッ
今回だけは特別に遊んであげますYO!
なにしろ中の人いないぶろぐぺっとさんですしw
でもあちきはみんなのアイドルなので、
以後は事務所を通してあちきを呼ぶようにd(゚▼゚*)ネッ

ぶろぐぺっとって?

KISAMAらDA!!!

チェックいる?チェックって食べれる?

チェックっていうのとはちょっとチガウけど・・。
事務所通せっつってんだ!
食べるってのは論外DA!!!

ごめんーごめん

(*゚△゚) !!!
ボケてただけなのかっ!
すっかり天然なちゅらる返答なのかと~

安心ー安心


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
・・・て、なんか遊んでるというより遊ばれている気がしてきました(´△`)

疑惑を胸に秘めつつも
まぁーまぁっまぁっ

こんな感じになだめられ、お二方を突付きまくってみるっヾ(・◇・)ノ


こももーpt


やっぱり話題にのぼるのはコモモ!
同じペット仲間としてPT組みたいようですが、
すっかりソロ仕様なので・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こももーへる

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ある意味ヘルですd(゚▼゚*)ネッ
「私全然ヘル抜けられないょ~><;」てめぇは狩り行ってねぇからだろっ!みたいなヘルw


ごーるでんうぃーく

話題は変わってごーるでんうぃーく!
そうそう世間様はゴールデンウィークなのです(´△`)
交代制の仕事してるあちきには関係ありませんが(゜σ ゜)ホジホジ...

がんといえばーがれとか?

がれってなんだYO!

がんというとーがれだね

(゚◇゚) カパー?

がんーがんがれ

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いぢけるあちきをなぐさめてくれるのですか!
( ;∀;) イイハナシダナー

スパイス!色仕掛け!

どーん!ただの話題のスパイスですかっ!
またもてあそばれてt・・・
しかも色仕掛けって・・・!
どうせGWっていったって、ゆっきーヲチくらいしかすることありませんYO!

ヽ(`Д´)ノバーヤ

まとめすきでしょ?すきじゃない!

好きになれYO!
こうなったら、らぶを徹底教育してやるYO!!1

をち♪をち?

そうだ!!
KISAMAもヲチするんだYO!

サイトといえばまとめさいと

まだまだぬるぽ!
カパパパパ~(#゚◇゚)/~~~~~~~~~νピシッ!


さいとといえばまとめでしょ

をちーをちをち!

教育の甲斐がありましたヾ(・◇・)ノ
そうです!
まとめサイトを見れば全部一目瞭然なのです!
みんなでヲチ!ヲチ!



・・・とまぁこんな感じで突付きまわすだけで30分くらい遊んでましたヽ(´ー`)ノ
遊びに来る瞬間というのを目撃してみたいなぅ~
ちなみに帰りは、勝手に画面のなかからテコテコ歩いて出て行きました(´△`)
挨拶ぐらいしていk・・・ゲフン。
いつ来るのかワカランとこが難しいけど、
ちょくちょく遊びに来てたらブログ見るのも楽しくなるのぅw
遊びにきたょ

ゆっきーフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

知らない人ごめんなしぁ。
これ↓
ttp://www4.diary.ne.jp/user/452800/
まとめサイト↓
ttp://offtopic.name/yukimasa/


久しぶりに日記更新されておりましたヽ(´ー`)ノ
GWで追い出され、またGW明けに収容されるのではないかと思いますが・・・
相変わらずで安心するような、
マンネリ化にいい加減チェックするのやめたくなるような、
とても不思議な気持ちですが、
どこかで何かを期待する自分が居て、
ついつい更新分全部読んでしまいました(´△`)ホゲ

まぁまたぱったり姿を現さなくなると思いますが、
しばらくヲチしまするょ~('-')フフ

 BLOG TOP 


