あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



(*゚△゚) !!!(BlogPet)

今日は、大きい着実などをいししたかったってとこに飛べないしぃ!


しかしコモモよりは着実に進化してます!

('-'-')フ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

(*゚△゚) !!!

毛玉ボールって一体何なんだww
おまけに○○を読んで書きましたってとこに飛べないしぃ!

しかしコモモよりは着実に進化してます!
('-')フフ


修正

すごいな毛玉ボール!!(BlogPet)

きょうぴぴ太は、ここで反応したの?
ぴっぴちゃんで霜天が到来しないです。
きょうぴぴ太は呼称した?
ぴっぴちゃんがここに到来する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」があるひ、あくるひを読んで書きました。

通勤電車の窓から虹が見えました。

何年ぶりに見る虹!

もし座っていたら見えなかった虹。
電車の反対側に立っていたら見えなかった虹。
1本早い電車に乗っていたら見えなかった虹。
今にも消えてしまいそうな薄い虹。

だれかが同じ虹を見ていないかなって
電車を見渡してみたけど
虹に気付いている人はだれもいません。

だれかにこの虹のことを伝えたくて
同じ電車に乗ってる人を見渡してみたけど
知ってる人はだれもいません。

苦しくて苦しくて溺れてしまいそうだったのに、
目的の駅で電車を降りて会社に向かって歩きました。

あんなに綺麗だったのに
あんなに儚かったのに
ぼくに孤独しか教えてくれませんでした。

続きを読む »

デスクトップバトン

【デスクトップバトン】
 これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

******************************************


激やヴぁ(´△`)



しんそーちゃのmixi見てやってみたけど・・・。
これかなりやヴぁいっす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やヴぁいって言うかイタイですd(゚▼゚*)ネッ
まぁ散々醜態晒してるから今更どうでもいいゃヽ(´ー`)ノ


・・・と前向きに考えてみたものの、2,3日で消すかもw

(゚◇゚) カパー(BlogPet)

今日、ぴっぴちゃんが、おめとか大きいおめとかをBLOGしなかった
ぴぴ太は、大きいおめとか大きいおめとかをBLOGしなかった
ぴっぴっぴちゃんたちが、おめをBLOGしなかったよ
今日はネットでおめをBLOGしたかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

(゚◇゚;) カパッ?!

かぱー


かっぱ化進行中?(´△`)?

(゚◇゚) カパー

てぃっしゅ


てぃっしゅおめ!

ぴぴ太にけんか売られました(´△`)

実家

↑↑┐('◇`;)┌
なんでしょうこの発言w
あちきにパンダ帽子かぶって実家に逝けと・・・。

パンダかぶって海に逝きました。
北海道にも逝きました。

でもさすがに実家は㍉!


久しくネタしてないので、またなんかやらかしてみるかのぅ('∀`)

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

モニタ返ってきましたヾ(・◇・)ノ

あちきんとこ、PCとテレビ兼用なので、モニタ逝っちゃう=テレビもナス。
テレビもパソコンも使えないと、家の中ですることが全くナイ(´△`)
・・・掃除とか洗濯とかやるべきことはたくさんあるんだけどw
なんと言うか部屋の中に居ても、ただぼけぇ~っと座って古い漫画読んだりするくらいしか、
時間の過ごし方がワカランわけです┐('~`;)┌
はっきり言ってネット依存症です(´△`)


余りにもヒマだったので、画面が映らないまま音声だけテレビつけてたりしたわけですが、
視覚障害者のために副音声で補助入るやつありますょね。
例えば・・・

「しなびん!」
追いかけるぴっぴ。振り向くしなぼん。
「ぴっぴ!」
ぴっぴがしなぼんに追いつく。見つめ合う2人。

・・・みたいなw
普段なら絶対聞かないのですが、
あんなのが妙に嬉しかったりしますた(´◇`)

そんなわけで復活いたしますのでよろりんこっ!

もにたぁぁぁぁああああああああああっ!

モニタぬっこわれて傷心漫画喫茶なPです(´△`)
わざわざ顔文字登録して、意気揚々とアス落としてインスコしようとしたら、
ディスクの空き容量が足りませんつってインスコしてくれません。

マイコンピュータつつくとメインHDDとサブHDDがあって、
サブHDDはたっぷり空いてるのに、メインの空きが1.3G。
どうもインスコプログラムを展開する場所が足りないみたいです。
それならサブHDD上で展開すりゃいいのにって思うのですが、やってくれない┐('~`;)┌
他になんか方法あるんかねぇ。。

とりあえずもっといいマン喫探しとこ!

mimi来ましたヾ(・◇・)ノ(BlogPet)

飼い主などをYOしたかったでっすw

飼い主ブログしなかった
ぴっぴちゃんが、ネットで広い掛け合いや、勝手とかネタになるようなかみ合わないようなかみ合わないような
遊びや
微妙とか、ちゃや、勝手とかあげちゃったでっすw

飼い主ブログの言葉抽出しなかった
そんなわけで、
今度はのぁちゃんとこのmimiがかみ合うようなものがあるように感じられて面白いw

えでぃとてんてんチン☆
⌒凵\
(\)
・∀・まだぁ?
と、ぴっぴちゃんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

 BLOG TOP 


