あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スマソw(BlogPet)

ぴぴ太たちが・・・・気を付けるようにしまする
ぴ太たちが、中途半端をBLOGしてすいませんでした(。)ペ)(。_。)ペコッ

たぶんあんまり懲りませんが・・気を付けるようにしまする
と、ぴっぴちゃんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

イベントお疲れさまでした(゚0゚)(。_。)ペコッ

わらHP



・・・そんなわけで~
直前になって不参加表明してごめんなしぁ ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
ほんとは、延期にしちゃおうかどうか1人でぐるぐる悩んでいましたが、
何をそんなに一人で抱え込んじゃってたんだろうと思いました。

あちきが居なければ居ないで、代わりにきっちり仕切ってくれる人が居る。
仕切ってくれる人をサポートしてくれる人も居る。
当たり前のことなんだけど、それが理解できていませんでした(´△`)


たくさんの人に寄りかかって生きていること、
改めて感謝しないといけないなぅ~と思いましたっ!


ワラなうしろすがた

ぴぴぴぴぴ!

落ち込むこともあるけれど、アス内では元気にがんがりますヾ(・◇・)ノ

スマソw

なんか中途半端にネタにしてすいませんでした(゚0゚)(。_。)ペコッ

たぶんあんまり懲りませんが・・・気を付けるようにしまする~ヾ(・◇・)ノ

イベントおっつん!

なんだか思った以上に人が集まりませんですたw
テーマと行き先が上手く噛みあってなかったのがいけなかったようで、
・初心者さん→経験値稼ぎたい
・ルケビーチ→経験値1
こんな感じで、結局参加してくれたのは経験者のサブキャラさんが多数でした(゚◇゚) カパー

かぼちゃ


なにはともあれ、結構楽しめたのでヨシ!
進行ヘタレでぐだぐだになってしまって超スマソ<(_ _*)>ぺコリ

続きを読む »

色々ありました(´△`)(BlogPet)

そういえば、ぴっぴちゃんが
昨日、ぴっぴちゃんが更新毎日100%PCの電源入れるとか、仕様なのでもうどうしようもないですwブログは10人以上見てますが、全部見ても更新あるほうが珍しいので、色々ーHPから始めてだいたい10分くらい。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

色々ありました(´△`)

教団HPで色々ありました~
しかし願うところはただ一つ。
みんな仲良く元気よくっ!

どんな出来事も前向きに受け止めれば、自分の成長の糧に、
後ろ向きに逃げてしまっては、ただのトラウマになってしまうと思います。
たまたま衝突(?)した形になった2人だけでなく、
掲示板に関わったみんなが、この出来事で成長していければいいなぅと思いますた!

日課(BlogPet)

ほんとうは、ぴっぴちゃんは
まぁ毎日100日課PCの電源入れるとか、
仕様なのでもうどうしようもないですw
ブログは10人以上見てますが、
全部見ても更新あるほうが珍しいので、
くまーHPから始めてだいたい10分くらい。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

 BLOG TOP 


