あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



眠れません。

午前1時過ぎくらいだったと思うけど、しなびんとのメッセを閉じて布団に潜り込みました。
布団が冷たい(;ェ;`)ウウッ…
なんてちょっと思うか思わないうちに寝ちゃったと思います。


布団あったかくなったなぁ~~~なんて思って、
あれ?目が覚めたのかな?・・・なんて思って、
何時だろうと思って時計を見ると2時45分。

明日も仕事だし、ちゃんと寝なくては~と思って寝返りうって、
もぞもぞもぞもぞ・・・・・・すればするほど眠れない(´△`)

なんだかおなかが空いてきた。

なんだかおしっこしたくなってきた。


そしてトイレにいったらもう全く眠たくない。
とりあえず近所のコンビニで食べ物こうてきた!
サンデー山積みむほむほ!!

ご飯食べてサンデー読んで、ぎゃおでアンダーワールドって映画見てたらこんな時間です(´△`)


このままずっと眠らなくていいカラダになっちゃってくれればいいんだけど、
今更だんだん眠たくなってくる。

今布団に入って横になったら、きっとものすごく気持ちよく眠れる。
でも朝になって起きることできるかな(´△`)
でも、寝ないまま仕事行ったら机につっぷして寝ちゃいそうだな(´△`)


いつかゆきかぜさんがみくしぃに書いてたみたいに、
かっちょよく眠れない夜を過ごせればよかったのになw

今から寝るか、そのまま起きてるか、
うじうじしながら朝を迎えることにしまするる~

久々に・・・

ペットが遊びに来ていたので突付いて遊んでましたヽ(´ー`)ノ

それから某さん希望のカッパ顔文字置いておくまするょ~

http://blog-imgs-23.fc2.com/k/u/m/kumapippi/20060415200458.txt

続きを読む »

あけ$$とよろ~ヾ(・◇・)ノ

あけましておめでとうございまするる(゚0゚)(。_。)ペコッ

今年もよろしくお願いいたします~ヾ(・◇・)ノ

例年通り一年の締めくくりって感覚が全然ないお正月を、
のんべんだらりと過ごしておりますょw

 BLOG TOP 


