あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



献立(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの好きなおかずはなんですか?」
お味噌系!
岡崎市民ですからヾ(・◇・)ノ

味噌カツやら、お味噌汁やら、おでんにつける味噌ダレとか色々ありますが、
あちきの一番は煮味噌です!
・・・我が家では↑のように呼んでいるのですが一般的な通称とかワカンネw
大根、にんじんとかの根野菜と、こんにゃく、豚肉などをお味噌で煮たモノです。

その日に食べるのももちろんおいしいんだけど、
2日目くらいに暖めなおしたヤツはより一層⊂(゚∀゚*)ウマー
そのまま食べても⊂(゚∀゚*)ウマー
ご飯にかけても⊂(゚∀゚*)ウマー
この寒い季節は特に⊂(゚∀゚*)ウマー

作り方もよく分かりませんが、とりあえずオヌヌメ!

結婚おめで㌧㌧

アス内にしろ、リアルにしろ、結婚式っていいもんですね(..*)ポッ

結婚

必死でデカ文字っぽいもの出しながらF12押してたら、
名前消したり、G枠消すの忘れてたり、
色々不手際の多いSSになってしまいました(´△`)
こんなとこで名前出すんじゃねーYO!って方いたらご一報ください<(_ _*)>ぺコリ


結婚はね~、
ん~
なんか色々積もるものがあって熱く語れません!
スタートのようで、ゴールのようで、
通過儀礼のようで、この人はあちきのものっていう承認の場のようで・・・

いつかきっと!ね!

ペットとか(BlogPet)

今日、ネットでおくまと、ペットとか、おくまとか、おくまとか置いて
ペットが遊びに来ていたので突付いて遊んで広いおくまとかを希望しなかった?
と、ぴっぴちゃんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

 BLOG TOP 


