あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



半年ぶりにおばあちゃんち訪問

久々におばあちゃん見たら元気そうだったんだけど、
でもなんか立ったり座ったり、ちょっとしたことが大変そうだったなぅ。
前回の訪問からかれこれ半年くらい経つかな…。

心なしか犬のさくらも、以前と比べると覇気がなくなったような。
予防接種の通知みたら誕生日(野良なので仮誕生日ですが)からはや12年経過!

さくらに、
少なくともおばあちゃんよりは長生きしろよと、
電波で伝えておきましたヾ(・◇・)ノ

きょうぴっぴちゃんで(BlogPet)

きょうぴっぴちゃんで、人承認♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

色々占ってみましたぉ!

某氏の日記より。

しかしこれなぅ~選択肢が少なくて、
いやいや選ばなきゃいけないのが多かった気がしまするw

・おたく度
  学生の頃コミケ3,4回行ったことあるます('-'*)フフ
  でも同人誌とか何がヨイのか理解できず、本買ったりはナシ。
  この頃はまだ少数派だったコスプレイヤーさんたちが新鮮でしたw
  高校生くらいまで月刊ニュータイプとか買ってたので、
  かなり染まってたつもりなんだけどwプクク(* ̄m ̄)ククク

・ロリコン度
  ロリロリのつもりだったんだけど…
  これが一番選択肢選べないのが多かった!
  とりあえず脱がすとかわけわからんw

・賞味期限
  腐敗進行度にワロタw
  最初の問題で23だと?!と思ったのはナイショですが、
  まぁこれが一番自分に当てはまってるかなと思いました(´△`)


結果は↓にヽ(´∀`)9 ビシ!!

続きを読む »

くまー劇場乙カレー様でした!

振り返ってみると…
泥くま総長のイベント案出たのが1月始め。
候補絞って劇場開催決定が2月始め。
内容を白雪姫に決定したのがその少し後。
台本作ったのが2月終わりで、開催は3月21日。

どうでもいい(?)準備には時間掛けているものの、
肝心の練習とかそういうところには時間掛けられなかったという…w

まだまだやり足りなかったこと、改善できたこと、悔やまれることは多いけど、
何はともあれ無事に(全然無事じゃなかったけどw)
劇場開催できてよかったでっすヾ(・◇・)ノ

騒然とした会場の裏側ですんばらしい贈り物をしてくれたみれ雪さん!
本当に感謝しております<(_ _*)>ぺコリ

続きを読む »

今から寝るか(BlogPet)

夜を過ごせればよかったのになw

今から寝るか、ぴぴ太は、広いアンダーワールドって映画見てたらこんな時間です(´△`)



このままずっと眠らなくていいカラダになっちゃってくれればいいんだけど
午前は、サンデーを過ごせればよかったの♪
今布団とくらいだった近所などをおしっこしなかったよ
布団や冷たい
と、ぴぴ太が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぴ太」が書きました。

 BLOG TOP 


