あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



EP30002

電気屋さんでマッサージチェアに座りました。
初めてではないと思うけど、
マッサージって普通にやられるだけでこそばゆくて、
今までまともに乗ってみようと思ったことありませんでした。

おばあちゃんの家にある古~いローラーが上下にゴロゴロするだけのはやったことあるけどね~
気持ちよさを求めるんじゃなくて、何というか・・・忍耐力?
「このグリグリに打ち勝つのだ!」ってなノリで、最強スイッチ押して、
グリグリに耐えて乗る以外の使い方をしたことなかった訳なのです。

歳を重ねて現在31歳。
仕事もだるくてやたらと肩が凝る。
肩が凝るっていう感覚自体、最近になってようやく感じるようになったくらいw

んで、どんな塩梅なのかね~とマッサージチェア乗ってみましたヾ(・◇・)ノ
もうね、乗るときからスゴイの。
マッサージチェアっていうよりも、何かのコックピット乗るみたいな、
全身フルアーマーの機械の鎧着るみたいな、すっぽり椅子に食われるみたいな。

そしてスイッチおん"ρ('-'* ) プチッ

・・・

(*゚△゚) !!!(*゚△゚) !!!(*゚△゚) !!!(*゚△゚) !!!(*゚△゚) !!!

気持ちえええええ~~~~~(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
かかとの足裏マッサージからふくらはぎ、ふともも、腰、背中・・・
背中だけグリグリしてた昭和の遺物とは全く比べ物にならんw
おまけに足伸ばしたり曲げたり、スジ伸ばしてくれちゃったりしてるしww
自分自身歳食って、そんでマッサージが気持ちよくなるお年頃になったってのもあると思う。
でもそれ以上にマッサージチェアの進歩がすごいw
みなさま是非一度お試しあれヾ(・◇・)ノ

あふぉみたいな出費になりそうなのが玉に瑕ですが・・・
真剣に購入検討しておりまっする!!!!1

続きを読む »


Q1.貴方のミクシーネームの由来は?

某さんの何かをぱくった!

Q2.今、現在表示されている貴方の「写真」は?

みくしぃ経由じゃないと分かんないと思うけど、
Pの「隠し撮りされた日常」です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q3.今貴方のトップページに表示されている9つのコミュニティと、その紹介をして下さい。

三河武士の発祥地/岡崎市
愛知県立岡崎西高校
アスガルド in 聖職者
アスガルド -Asgard-
そんなエサでは釣られないクマー
BlogPet
静岡大学
ダンシングスパイダーマン達

みくしぃ昔は「何か自分が関係したことあることのコミュ」見つけるだけですごく嬉しくなっちゃうくらい、人少なかったのですょw
そんなわけで、適当に増やしちゃっただけです('-'*)エヘ
@は画像がかわいかったり、おもしろかったりとかっ・・・
要は「特に何も考えていない」ってことです(´△`)ホゲ

Q4.このバトンを渡す人を選抜で9人選んで下さい。

選びませんのでやりたい人は適当にどうぞw

たらも!

間が悪いときに間が悪いこと書いてたなぅ~と、
↓の記事見て思った(´△`)

 BLOG TOP 


