あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



春!ヽ(´ー`)ノ

春の暖かい、柔らかな光に照らされる女性は、みんな輝いて素敵ですねw

通勤途中の田んぼ道には、土筆がいっぱいです。
「土筆の子が恥ずかしげに顔を出します~♪」なんて上手く言ったもんだ!

春が来て思いを新たにして、夏に燃えて、秋に陰り、そして冬には途方に暮れます。
季節の流れに流されるがままに、流されている自分。

今年はちょっとくらい成長できるといいなぅ~

ぴっぴちゃんの(BlogPet)

きのうぴっぴちゃんの、アイドルも品切れした。

*このエントリは、ブログペットの「ぴぴ太」が書きました。

(;゚д゚)ァ....

またキリ番セルフしてもうたwww

kiriban

とうとう見てしまいましたょ

ついに涼宮ハルヒの憂鬱を見てしまいましたっ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
gyaoで1話だけ無料放送してて、gyaoの1話だけ見て、
(´ε` )・・・って思って、有料になる続きは見ないままにしていたのですが、
ギルメンの2大巨頭てけちゃ&黒百合ちゃが大絶賛しており、
ま、まぁそこまで言うなら・・・ってな感じでw

タイトルだけで内容は全く知らず、
断片的に入ってくる情報を元に、学園ラブコメみたいな感じだろうな~と思っていました。
まぁ、見てみたら学園ラブコメなのは間違いないんだけどw

鈍感ツンデレカップル(表現間違ってたらスマソwww)はどうかと思うんだけど、
ストーリーというか、世界観というか、設定がおもしもいヽ(´ー`)ノ
我思う、ゆえに我有り。
この言葉の意味を真剣に考えたこともあったなぅ・・・(´-ω-`)トオイメ

続きを読む »

 BLOG TOP 


