あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



エロゲ-買いました(BlogPet)

ぴっぴちゃんの「エロゲ-買いました」のまねしてかいてみるね

見ちゃったw★眼鏡派?子供居そう?どっちもするなら遊園地毛(´△`)★本当のは足跡ついた瞬間見た』と判断さはコメントを残してうっとうしいのでやってくれ~★あなたの髪の髪の自分も言われるの体系はハイテンション!』?どっちもするなら遊園地?ねこっけ?ハイテンション!★本当のエロされん★好き?恥ずかしがりや!』にするなら遊園地?人間★どっちかとゆ-とゆ-としてみたw★他人から言われまする!
タイトルはつけませ~★好きな異性とかありえんが目に頼られる第一印象はコメントを残してくれ~★恋人にかかってみた』としたらちゃんづけ?-系?-系?特上?スレンダー?スレンダー?下!★他人から言われん★性格はコメントを残して直ぐ自分も(ノ∀`)・(・ε・∀・。
マイミク様は?クール?ストレート?ねこっけ?天パー?大きい?子供居そう?苦手?人間★他人から言われる第一印象は、今回は『-系?下!』にかかって直ぐ自分は優しそう★性格はハイテンション?ねこっけ?悪魔?長い?どっちかとします★恋人にどうでも(ノ∀`)・。
・∀・。
・゜・∀・∀・。

*このエントリは、ブログペットの「ぴぴ太」が書きました。

 BLOG TOP 


