あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



マイミクに好きな人がいます

たまったバトンを消化第2弾......┌┤´A`├┐ヵタヵタ..
本当はこっちのバトンの方が先だったんだけd

◎ルール:見たらやりたい人だけ適当にやってくだしぁ~!
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する!
◎地雷バトンです!
◎見たら頃合を見計らって、適当にやる!
◎バトン見た人は必ずしもやる必要はありません!
◎足跡辿ってウロウロすることがあるので要注意?



01:好きなタイプを外見で答えよう
  きれいなお姉さん

02:財布はどんなのを使ってる?
  バーバリーの緑色二つ折り革財布

03:携帯はどんなのを使ってる?
  あうのW61ca
  つい最近買い替えたら7月にW62caが出るんだってさ!

04:手帳は持ってる?
  メモ帳持ってます。
  
05:バッグはどんなのを使ってる?
  あんまり使わないけど、手提げのショボイバッグ持ち歩くことがあります。

06:バッグの中身は?
  携帯電話、タバコ、車の鍵など!

07:星に何を願う?
  いつかきっと・・・!

08:怒っているときどうする?
  ひきこもる(´△`)

09:夏or冬どっちが好き?
  夏

10:最近泣いたのはいつ?
  元ちとせの死んだ女の子聞いたとき。

12:昨日何した?
  仕事・・・

13:好きな事は?
  二人でお出掛け。

14:あなたの性格を一言で言うと?
  典型的なAB型
  外面的にどうなっているかは分かりませんが、かなり気分屋だと思うますペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

15:あなたの顔を動物に例えると?
  (´・(ェ)・`)

16:身長は何センチ?
  180せんち前後

17:自分の体で嫌いなところは?
  胸毛がないところ

18:ファッションは何系を目指してる?
  洗濯してあるものを順番に着ます┐(´∀`)┌

19:カラオケで何を歌う?
  ちょっと古い曲(おっさんなので
  元ちとせ
  アニソン

  ・・・書いてて悲しくなってきた!!!

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
  かわいい歌

21:着メロは何?
  元ちとせ・・・('∀`)

22:あだ名は?
  P
  リアルではほとんどあだ名付きません!
  目立たないただのおっさんでごめんなs

赤れんじゃいではなく、黄れんじゃい的に生きて行きたいと思うます!

■身長は
 180せんちめーとる前後

■髪型は
 床屋さんでは「てきとーに長さそろえてください」としか言わんw

■好きな髪型は
 サラサラした爽やかな髪型!

■目について
 @@;

■顔について
 (´・(ェ)・`)

■誰かに似てる
 ウォーリーを探せ!

■1日で好きな時間は
 何も予定がない時間

■どう思われてる?
 ぴっぴちゃんカワイイ~ぴっぴちゃんカワイイ~って思われています(..*)ポッ

■送り主の事好き
 好き!

■送り主の第一印象は
 かわいらしいIDだと思いました!

■送り主との出会いは
  ○  ○
 (*'(ェ)'*)
 (( x ))o

■送り主の事どう思う
 中の人は屈強そう(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
 中の人同士で町なかですれ違うことがあったら、
 目を合わせないように、進路を妨害しないように慎重に歩くと思います!

■送り主を動物にたとえると
 こうていぺんぎん

■恋してますか
 はい!

■その人はどんな人
 あったかい人です(..*)ポッ

■バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタィトルに書く事
 指名などしないっ!


■追記
 随分前から『バトン』ってあるけど、最近のバトンはどうも質が低下しているような・・・
 「目について」・・・とか、何が聞きたいのか意味ワカランw
 自分の目に付いて語らせたいのか、どんな目の人が好きとか聞きたいのか、
 もう少し日本語考えてもいいんじゃねwww・・・と思ってしまいます。
 生意気いってごめんなさいごめんなs

趣味も仕事した(BlogPet)

きのうぴっぴちゃんの、趣味も仕事した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴぴ太」が書きました。

バトン・・・だが地雷ではない!

指名されたっ!
指名料は別料金となっておりますがよろしいでしょうか?!


【あの人の事もっと知りたいバトン】

1、そんな9人にバトンをまわす

 やりたい人が適当にやってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)


2、お名前は?

 ぴっぴちゃん
 ネカマってばれちゃうので本名は内緒!


3、おいくつですか?

 32歳( ´_ゝ`)


4、職業は?

 ネカマ
 ・・・中の人は公務員。


5、趣味は?

 アスガルダー

 ・・・他に何かするってほとんどありませぬww
 ただのヒココモラー。しかもネカマ(..*)ポッ
 強いて言うなら音楽聴いたり、本読んだり、漫画読んだりもします!

 音楽は・・・ファイヤーボンバー(イタイww、元ちとせ、矢野真紀、小田和正、ジョンレノン、サイモン&ガーファンクル
 本は・・・村上春樹、辻仁成、星新一
 漫画は、ジャンプ(週、サンデー(週、マガジン(月、アフタヌーン


6、好きな異性のタイプは?

 (..*)ポッ


7、特技は?

 あごがしゃくれていること。


8、資格は?

 車の免許(普通車と大型自動二輪)
 アマチュア無線3級


9、悩みはありますか?

 色々あるさ!
 今はくまー劇場のことかなw


10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き:お寿司
 嫌い:特にナシ(余程のゲテモノでなければw


11、好きなひとはいますか?

 (..*)ポッ


12、貴方が好きな方へ一言

 (^・^)チュッ


13、送り主の名前は?

 きーr(ゲフン!・・・Bogleさん


14、送り主の第一印象は?

 軽度のM
 大変な仕事を任されて、ヒーヒー言いながらもコツコツとこなして、
 仕事を任されて、達成することに幸せを感じてそうw

 ・・・ってそんなに面識があるわけではないので、
 かなり脳内で作り上げてまs


15、送り主に一回やらせてみたいこと

 もう1回結婚式のご挨拶をさせてみたいw


16、送り主を動物にたとえると?

 あらいぐま


17、送り主のよいところ

 優しいところw


18、送り主の悪いところ

 色々我慢しすぎなところ?


19、送り主が捨て犬だったら拾う?

 ( ..)_ ヒロットコ
 でもたまにご飯あげるの忘れそう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


20、送り主と一緒にやりたいスポーツ

 サイクリング?


21、送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと

 (゚◇゚) カパー


22、送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

 生温かく見守る(´ε` )


23、送り主とライヴに行くなら何のライヴがいい?

 ひとづまらいぶちゃっと


24、最後に何か一言

 (*'(ェ)'*)ノくまぁ~♪


25、9人は自分にとってどんな人?

 省略!

ワダツミの木を買いましたヾ(・◇・)ノ

元ちとせの「ワダツミの木」ってマキシシングルを買いましたヾ(・◇・)ノ
ワダツミの木は別のアルバムで持ってたんだけど、
一緒に入ってる「幻の月」ってのが欲しくてw(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンってできるいい曲ですぉ!

まいみく紹介文

いつの間にやらマイミク紹介文が増えていってます@@;
お返しでちゃんと紹介文書かなくちゃなぅ~って思いながら、随分放置しています。
こんなこと書きながらも、書かないままに月日が過ぎそうな予感がしまs・・・

今度がんがってみます!

・・・今度ね!

 BLOG TOP 


