あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



もうすぐ仕事か......┌┤´A`├┐ヵタヵタ..

明日手術後の診察行って、問題なきゃそろそろ仕事に復帰です。
まぁ3回も剥がれた経験上、これはもう完全に治りそうな予感。
仕事めんどい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなわけで拾ったバトンです。
別に地雷じゃないのでやりたい人がご自由にやるとヨイ!
でも今までにないバトンなのでちょっと面白かったょw
各項目7つって、結構自分自身をぐりぐり眺め回すことになるます((;゚Д゚)ガクガクブルブル


【セブンバトン】

1.まずは自己紹介を7つに纏めて

・くま~教団在籍
・ネカマ
・おっさん
・12.5センチ
・ニコチン中毒
・マクロス厨
・ヲタ気味

・・・書いてて悲しくなってきたょ?(゚ーÅ)ホロリ

2.自分の性格を7つ挙げて

・内向的
・テキトー
・喧嘩(・A ・) イクナイ!
・思いつきで行動
・飽きっぽい
・AB型の多重人格
・えろおやじ

・・・7つって言われると、書いちゃいけないことまで書かないと埋まらないよぅ!

3.好きな曲を7つ挙げて

・幻の月
・カッシーニ
・青のレクイエム
・語り継ぐこと
・ハイヌミカゼ
・六花譚(ロッカバラッド)
・心神雷火

元ちとせで揃えてミタ。

4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて

・元ちとせ
・矢野真紀
・広末涼子
・村上春樹
・辻仁成
・星新一
・中島愛

・・・(´∀`;)

5.このバトンを7人に回して

やりたい人が適当にやれば(・∀・)イイ!!

千円をドブに落として携帯で痴漢しました。。。

地雷バトンだってさ~(´∀`;)
まぁ気が向いた人はやってみてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
ちなみに、8月23日に退院(3度目の正直)しました!


♪タイトルに・・・

「千円拾った」

「痴漢にあいました」

「携帯をドブに落としました」

のどれかを書くんだ!
違反するとテレビから貞○が出てきたり
出てこなかったりするんで気をつけてね!

Are you OK?
それじゃれっつスタートだ!(ゲーム風



1 お腹は空いていますか?
  オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
  エサ募集中。

2 お茶は持ちましたか?
  ダイドーのミルクコーヒー(500㍉㍑ペットボトル)がある!

3 準備はいいですね?
  ご飯タイムに突入したら中断予定('∀`)
  エサ優先(*'(ェ)'*)ノ

4 春夏秋冬の中で、どれが好き?
  春(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
 
5 今の季節に合う果物といえば?
  スイカか桃

6 どこかへ遊びに行く予定は?
  そんなものはない!

7 ペットを飼っていますか?
  ネクソン社が運営するアスガルドというオンラインゲームの中で「熊太郎」というペンギンを飼っています。

8 目玉焼きには何をかける?
  ぴっぴ汁
  ・・・ウソです。醤油か塩コショウ。

9 ビデオとDVD、どちら派?
  エロDVD派

10 週に何回本屋へ行く?
  たま~にしか行かないっ!

11 好きなアイスの味は?
  チョコ

12 家にある体温計はくわえる方? 脇に挟む方?
  口でも脇でもできる。だが脇でしか計らんw

13 水を一瞬で氷にするには?
  ?

14 好きなラーメンの味は?
  塩

15 冷やし中華はごまだれ? かつおだし?
  醤油と酢のやつ。
  ごまだれは食べたことあるけど、かつおだしとかシラネww
  愛知県在住ですが、マヨネーズは別にイラナイと思います。

16 ゆで卵派? 温泉卵派?
  それぞれで用途が違う気がする('∀`)
  ゆで卵は、半熟か固ゆでか・・・ってことか??

17 好きな温泉は?
  好きな温泉・・・っていうほど温泉めぐりしてませ~ん!

18 今塾に通っている?
  おっさんは塾になど通わん!!1
  小学生のころ公文式で算数(数学)やってました。

19 (18で答えた人のみ)成績は上がった?
  因数分解までやっていたので、高校まで数学超余裕でした。
  微分積分辺りから全く訳ワカリマセンでしたが、勉強方法もよく分からず途方に暮れていましたヾ(・◇・)ノ

20 個別指導塾で、先生は女性がいい? 男性がいい?
  ♂
  ♀先生だと、絶対勉強にならんwww

21 好きな楽器は?
  ピアノ
  ・・・もちろん弾けませn

22 youtubeとニコニコ動画。どちら派?
  ニコ動。
  コメント機能(・∀・)イイ!!

23 パトカーと消防車。乗るならどっちに乗りたい?
  どういう意味合いなんだろ?
  ただ単純に乗るって意味か、仕事で選ぶのかな?
  仕事だったらどっちもヤダねw
  ただ単純に運転させてくれるなら高速隊仕様のパトカー!

24 将来の夢は?
  そんなものとうにないわ!!!11

25 好きな外国語は?
  中国語
  ・・・もちろんしゃべれませn

26 好きな和菓子は?
  白玉ぜんざい(冷)

27 外国へ行くならどこ?
  ハワイかオーストラリア

28 中国と韓国。行くならどっち?
  中国

29 中華料理と和食、どっちが好き?
  和食

30 顔文字とAA、よく使うのはどっち?
  AA
  顔文字がパソコンでもどの携帯電話でも同じ表示出るようになれば変わるかも!

31 好きな女優さんは?
  原田知世

32 好きな男優さんは?
  高橋英樹

33 好きなアーティストは?
  元ちとせ
  ・・・歌う人でいいんだよね?

34 あなたのマイクの持ち方は?
  握ります。

35 カラオケでは点数つける方?
  カラオケばっかり行ってた頃は点数付けて遊んでたけど、
  あんまり行かなくなってからはほとんど付けません!

36 カラオケでは平均何時間くらい歌う?
  1~2時間

37 家族とカラオケ行く?
  以前は行ってたけど、最近は全然。

38 二人だけでカラオケ行ったことある?
  ある

39 (38で答えた人のみ)二人だけで何時間もつ?
  2~3時間

40 十八番は?
  今井美樹のプライド

41 最初に歌うならこれ! って曲ある?
  別にナイ

42 周りの人にお構いなしで、連続で曲入れる方?
  あんまり入れない方

44 掲示板とかで書き込んだことある?
  ?
  ・・・インターネットの掲示板なら何度も。

45 チャットしたことある?
  ある

46 絵茶←の意味わかる?
  ぐぐってみた。
  お絵かきチャットだってさ(´∀`)
  
47 今日は何時に起きました?
  8時くらい

48 マクドナルドで食べるものは?
  はんばーがー

49 ミスタードーナツで最初に取ってしまうドーナツは?
  オールドファッション
  チョコのやつ

50 ロッテリアでは何を食べる?
  はんばーがー

51 ケンタッキーとモスバーガー、今行くならどちら?
  モス

52 自分が嫌だと思うことある?
  ある。

53 最近すごく沈んだことは?
  左目がもげらっちょしたこと!
 
54 自分の部屋ある?
  ある

55 やってくれてありがとうね!
  長すぎる......┌┤´A`├┐ヵタヵタ..

56 回す人を8人決めてください。
  地雷バトンって言いながら回す人を決めるんじゃない!
    
57 その人たちの好きそうなものを当ててください。
  アスガルド

58 その人たちの好きそうな果物を当ててください。
  シラネ!

59 その人たちの中にリア友はいる?
  いない!
  だからこれだけやりたい放題できるのさっ!('-'*)エヘ

60 お疲れ様でした! 回された人は頑張ってね!
  回された人は・・・って一番最初に書かないと意味なくね?ww

京都熊野三社詣でにいってきたっ!!1

長文注意!!

あちき自身の目のこと+何かと病気、怪我に見舞われているくまー教団員。
集会のときには、某○んこさんから『お祓いに行ったほうがいいのでは・・・』
御祓い
・・・なんて言われ、まぁ本当に色々病気持ちが多いので、御祓いでもしてこようかと思い立ちました。

で、くま~教団の御祓いするのに、そこいらの神社に行っていたのではお話になりませぬ!
何かしらくま~に関係のあるものないかな~ということで、
最初に目を付けたのは和歌山県の熊野三社(*'(ェ)'*)ノ本宮!(*'(ェ)'*)ノ速玉!(*'(ェ)'*)ノ那智!
しか~し、和歌山は遠い・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色々熊野神社について調べていると、『熊野神社』ってのは全国各地にあるそうなw
そして京都にも熊野神社があり、さらに新熊野神社(いまくまのじんじゃ)、熊野若王子神社(くまのじゃくおうじじんじゃ)、と合わせて、
京都熊野三社と呼ばれているとかいないとか!
京都きらめき紀行
和歌山県遠いしこっちでいいじゃん┐(´∀`)┌ってことで京都へGO!!!1


新幹線に乗り~
新幹線後ろから

一応うつ伏せして~
新幹線うつ伏せ

京都駅に到着ヽ(´ー`)ノ
京都駅着
新幹線だと名古屋駅から40分くらい。
超ハヤイw

とりあえず京都タワーが目に付いて記念撮影!
京都タワー
正面(*v.v)。ハズイ


京都駅で腹ごしらえをして、最初に向かったのは新熊野神社(*'(ェ)'*)ノ
電車やバスはめんどっちかったので、駅からタクシーに乗り行き先を告げると、
タクシーの運ちゃんが困った様子。
『熊野神社』は何度か行ったことがあるけど、『新熊野神社』は行ったことがないらすぃ。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも地図を広げて、近くの人に道を聞きながら辿り着いてくれましたょ(´▽`) ホッ
新熊野神社石碑新熊野神社鳥居
思っていたよりもこぢんまりとした神社でした。
昔はもうちょっと大きかったけど、なんか規模が小さくなっちゃったそうな(タクシーの運ちゃん談)。
ずいぶんさびれちゃった様子で、観光客は全然居ないw
調子に乗ってくま~帽子被って撮影しようとしたら、Tシャツ(?)&短パン姿のおっさん出てきてビビッタ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

慌ててくまー帽子をくまーバッグに押し込んで隠し、
お客さまであることを示すために健康祈願のお守りと八咫烏(やたがらす)の絵馬を購入!
絵馬は神社に奉納!(`・(ェ)・´)シャキーン━━━!!
新熊野神社絵馬
この住所氏名でばちがあたったりしないかしらwww

体調がアレなので1日目は、いまくまの神社だけ参拝して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
京都駅ビル?スバコの中で晩御飯&駅中からすぐ行けるホテルグランヴィア京都にお泊り。


2日目に向かった先は熊野神社(*'(ェ)'*)ノ
京都駅から地下鉄で丸田町まで行き、タクシーを拾って5分くらいで着。
熊野神社石碑
新熊野神社とは違って人通りが多い@@;
撮影めっちゃ恥ずかしかったwww
新熊野神社よりも繁盛?してそうな

ここでも絵馬奉納!
熊野神社絵馬
表の絵は見えませんが、熊野牛玉宝印(くまのごおうほういん)の絵馬。
読み方知らなくて「ぎゅうおうの絵馬下さい!」って言っちゃったYO! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして京都熊野三社の残り1社熊野若王子神社に突撃っ!
熊野神社前でタクシー拾って、7~8分のところ。
熊野若王子神社着
観光マップとかには、単に「若王子神社」とだけ書かれてたりします。

3社回ってみたけど、ここが一番観光地っぽい(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
もみじの青葉が(・∀・)イイ!!
熊野若王子神社木漏れ日

ここでも馬鹿の一つ覚えで絵馬奉納......┌┤´A`├┐ヵタヵタ..
熊野若王子神社絵馬取り付け
熊野若王子神社絵馬
ちなみに教団マークはシールです('∀`)
はがれるのは時間のもんd・・・


そんなこんなで~
できたら本当にお祓いやってもらおうかと思っていたんだけど、
最初に行った新熊野神社でTシャツ&短パンおじさんがお守りと絵馬売ってくれて、
もしここでお祓い頼んだら、このおじさんが慌てて着替えて出てくるのか・・・と思ってしまい、
躊躇したままに終わってしまいました<(_ _*)>ぺコリ

・・・いつか黒やんアッシーにして和歌山の熊野三社詣でするじぇ!!!!!!!111

京都3熊野神社参り(BlogPet)

ぴっぴちゃんの「京都3熊野神社参り」のまねしてかいてみるね

本当は和歌山の手術後で車の運転も出来なかったので、その道は後日ヾ(・◇・◇・)ノ

*このエントリは、ブログペットの「ぴぴ太」が書きました。

京都3熊野神社参り

本当は和歌山の熊野三神社詣でをしたかったのですが、
その道はあまりに険しく、目の手術後で車の運転も出来なかったので、
京都にある3つの熊野関係神社おまいりをしてきました(*'(ェ)'*)

くらま


詳細は後日ヾ(・◇・)ノ

くまの歌Ⅱ

http://blog-imgs-23.fc2.com/k/u/m/kumapippi/kuma-no-uta.mp3

とりあえず退院したっ!

くまの歌

森を1人で散歩してると
不思議な帽子を見つけたよ

それは軽くてふわふわ柔らか
かわいいパンダのかぶりもの

潤んだ瞳に吸い込まれるように
かぽっ!と帽子をかぶってみたら

くまーってくまーって
不思議な泣き声?
くまーってくまーって
こぼれ出る!

くまーってくまーって
あたたかくなる
くまーってくまーって
元気出る!

君と出会ったその日から
ぼくと君はひとつ



帽子かぶってホゲっとしてると
どこからともなくうじゃうじゃと

くまーの仲間が沸いて出てくる
匂いに釣られて寄ってくる

くまぁ帽子の不思議な力で
くまーな仲間を呼び寄せてくる

くまーってくまーって
出会いの挨拶
くまーってくまーって
元気よく!

くまーってくまーって
帰るときには
おつくまさま!っと
爽やかに!

風にたなびくふわふわの耳が
ぼくらの目印



くまぁ帽子は一つの通過点
かわいさより軽さより
鉄の兜や魔法の帽子の
強さの前には勝てません

くまぁ帽子を卒業しても
たまには鞄をごそっと探って

くまーってくまーって
帽子かぶって
くまーってくまーって
鳴いてみて!

くまーってくまーって
匂い嗅ぎつけ
くまーってくまーって
助けるよ!

君と出会ったその日から
ぼくと君はひとつ
ずっと一緒だよ

 BLOG TOP 


