あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



経験値バトン!バトンバトン!

バトン拾って来ました。
(´-`).。oO(・・・・・・・・・最近こればっかりだなw)
経験したことがあることには○、ないことには×を付けてください!
なお、バトンをやる際には項目を1つ増やしてください!
やりたい人はご自由に~ヽ(´ー`)ノ

●入院 ○

●骨折 ×

●献血 ×

●失神 ○

●風俗orホストクラブ ○

●補導 ×

●女を殴る ×

●男を殴る ×

●就職 ×

●アルバイト ○

●海外旅行 ○

●ピアノ ×

●テレビ出演 ×

●ラグビー ×

●合コン ○

●北海道 ○

●沖縄 ×

●エスカレータを逆走 ○

●電車とホームの隙間に落下 ×

●金髪 ×

●ピアス ×

●ラブレターをもらう ×

●幽体離脱 ×

●先生に殴られる ×

●徒競走で一位 ×

●コスプレ ×

●同棲 ×

●ストリート誌に載る ×

●ナンパ ×

●逆ナンパ ×

●交通事故 ○

●パーマ ×

●飲んで記憶喪失 ×

●警察にお世話 ○

●芸能人を見た ○

●愛されるより愛したい派 ○

●ぬるい牛乳飲める ○

●ラブレターを渡す ×

●告白 ×

●運命の再会 ×

●スカウト ×

●抜歯 ○

●宝くじ高額当選 ×

●ペット ○

●竹馬に乗れる ×

●絶叫マシン ○

●鼻から飲食物がでたことがある ○

●食べ物にあたったコトがある ×

●ミクシィでお友達になって、会って遊んだことがある ×

●いい年なのにお年玉をもらってる ×

●スキー&スノボ ○

●天然 ×

●車を運転してて人身事故 ×

●めがねを愛している ×

●中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい ○

●得意料理はチャーハン ×

●今好きな人はいますか?または恋してますか? ○
 もしくは今恋したいですか?

●コドモの頃の夢は実現してますか? ○

●今までで一番、気持ちがスッとするような買い物をした ×

●目玉焼きには醤油を掛ける ○

●通販 ○

●マック(マクド)を夕飯に食べる ○

●こー見えて実は怖がりなんです ○

●日記を毎日つけている ×

●携帯がなくても生活できる ×

●英語が出来る人 ×

●自分はエロだと思う人 ○

●知らない人に道を聞かれた ○

バトン!バトン!

バトン盗んできました。

Q1.あなたは文系?それとも理系?
文系

Q2.甘いものは好き?辛いものは?
どちらも適量なら食べますヾ(・◇・)ノ
極端なのはダメ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?
良かった方

Q4.運動は得意?苦手?
最近は全くダメ。
高齢化が進みました(´△`)

Q5.おしゃべりor無口?
中の人は無口!

Q6.S or M ?


Q7.ボケorツッコミ?
状況に合わせて臨機応変にがんがる

Q8.歌は上手?音痴?
上手く歌えてる気になる曲と、そうでないのがある。

Q9.インドア派?アウトドア派?
ひきこもりん

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?
あまり考えて食べたことがない

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に
慌ててやる?
期限を過ぎてから慌てて取り繕う

Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が
決めてください。
誰にも渡さん!!!111

とりあえずサムネついたヽ(´ー`)ノ


動画って難しいのぅ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みくしー

ヒマ人なのでほげ~っと色々眺めていたら、
いつの間にかマイミクが知らない名前ばかりに・・・。
表示名変えるんなら教えてくれないと全然分かんないYO!
これはダレ?あれはダレ?・・・っと散々足跡ベタベタ付けまくった挙句に気が付いた。
(*゚△゚) !!!イワトビせんせーのマイミクDA!
イワトビちゃんとこのトップ画像が気になって・・・そこかr

イワトビちゃのマイミクの皆様、変な足跡いっぱい付けて申し訳ナス<(_ _*)>ぺコリ


だが反省はしていない!!!!1


ウソですごめんなさい。

くまのうたPV化計画進行中

くまのうた扉絵

グモモモモモモモ!

きょうは太と撮影する(BlogPet)

きょうはぴぴ太と撮影する?
それとも剥離する?

*このエントリは、ブログペットの「ぴぴ太」が書きました。

 BLOG TOP 


