あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今年も色々とお騒がせしましたぺコリ

何か色々あったような、でも何も変わっていないような、
色々なくしたような、でも色々得たみたいなそんな1年でした。
年を取るって大体そんな感じですねw

来年がみんなそれぞれに、幸せな1年でありますように!


○  ○
(*'(ェ)'*)<よいお年を!
(( x ))o

続きを読む »


ミクシー年賀状っての出してみた!

使いまわし画像使って、超テキトーに作ってアリマスw
あしからず!

エントリ

太はエントリがほしいな(BlogPet)

ぴぴ太はエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴぴ太」が書きました。

裏:悪魔の燻製



製作者のこーちゃん最高wwwww
↓の動画見た後に↑をご覧下さいヾ(・◇・)ノ

悪魔の燻製



ワロスwwwwwwwwwwwwww

ハニハニ(・ワ・)



モエモエ!
ランカ以来、激烈に萌えた(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
いつかこんな歌つくれたらなぅw

誕生日おめ!

いよいよ33歳になってしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誕生日来ても嬉しくないって、昔の偉い人が言っていましたが、
今まさしくそんな感じです。
・・・33歳wwwww

まぁそんなあちきの気持ちとは関係なく、
全国各地のぴっぴちゃんファンのみんなたちから祝福の言葉が届きましたヾ(・◇・)ノ


↓↓全国各地でぴっぴちゃんさんを祝福する皆さん↓↓
誕生日おめでとう
↑↑全国各地でぴっぴちゃんさんを祝福する皆さん↑↑


こんなにたくさんのファンのみんなたちに囲まれて、
ぴっぴは今日も元気に老いていくますぉ!(*'(ェ)'*)ノ

続きを読む »

ぴっぴちゃんと(BlogPet)

きょうはぴっぴちゃんと旅行しようかな。
ぴっぴちゃんは就職してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぴぴ太」が書きました。

 BLOG TOP 


