あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



シークレットバトンDA!

mixiで回ってきたやつなので、mixi限定でする~
名前出てこなかった人もひがんじゃダメだょヽ(´∀`)9 ビシ!!


Q1:ネオリヴァー 遊んでくれそうw

Q2:Bogle (・_☆)キュピーン!

Q3:りりは 実年齢は逆転しそうだけd…

Q4:かぱー 毎日飽きなさそう('-'*)フフ

Q5:Bogle 授業上手そうだし、親身になって色々考えてくれそうw

Q6:みう あちきの失敗を運と知恵で乗り切ってくれそう(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

Q7:けーた@ディア 流行を知りつつ、自分のスタイル持ってそうw

Q8:ゆう なんかもててそうw

Q9:寺島 謎ですヽ(´ー`)ノ

Q10:ちくわちゃん ネタフラグ立ちすg

Q11:ネオリヴァー 何か実用的なもの色々持ってそうw

Q12:トッシィ 何かすごいものを持ってそう('∀`)

Q13:ゅちょ きっと何かある。

Q14:イワトビ 存在そのものが…

Q15:もも…じゃなくて、ぐらんぱすw 色々計算してそう('-')フフ

Q16:ぴっぴちゃん! 自分最高!!ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーイ☆

Q17:言わずもがな!

Q18:神槍 …mixi上でちょこっとしか知らないんだけど…w

Q19:ブゥ⊂(*・ω・ )⊃ 優しそうだから('∀`)

Q20:すー。 色々真っ直ぐ過ぎてwかわいい意味でね!

Q21:みう 天才肌だd(゚▼゚*)ネッ

Q22:黄昏の猫 おもちゃにしてやろう!

Q23:クロやん 困ったときに役に立ちそうヽ(´ー`)ノ

Q24:ちーず 何かすごい技を持ってそう…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Q25:りりは そんな感じがしますw

Q26:ぴっぴちゃん ('∀`)

Q27:Paiは円周率 変わるというか、加速しそう!

Q28:すー。 くま~帽子、スーツセット!

Q29:でり かっちょええ名前にしちゃいそうww

Q30:ブゥ⊂(*・ω・ )⊃ 車を何とか号とか呼んでそうw

Q31:みっこ…♪ (゚ロ゚)オラオラ~オセエンダョ!って言ってそう~

Q32:ちーず 何かこう、波動拳的なものが出そうな…(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

Q33:みう おもろいですヾ(・◇・)ノ

Q34:てってけ 若いっていいd(゚▼゚*)ネッ

Q35:てってけ あちきの中の人は若いころこんな感じだったような…(´-ω-`)

Q36:いせっち 全然知らない人ですが、マイミクいいですか?って突然きたのですょwタブン勘違いされてr

Q37:笑笑 ん~でも自分が興味ないことには一切首突っ込まなかったりするなw

Q38:そんなものはない!

Q39:yukikaze 酸いも甘いも知り尽くしてそうだd(゚▼゚*)ネッ

Q40:神槍 アス内で、ですがw

さい?

めんどくさい?





ゆ(BlogPet)

きょうぴぴ太はゆのと製作するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴぴ太」が書きました。

あけましておめでとうございますヾ(・◇・)ノ

皆様よい年越しを迎えられたでしょうか?
あちきはバタバタしてばかりで、ロクでもない年末年始を迎えました (((´・ω・`)カックン…

中の人は『人付き合い面倒くせぇwww』派なので、
リアル知り合いには何年も年賀状出してないのですが、
年末、バタバタし始める前にイワトビちゃからmixi年賀状のお知らせが来て、
あちきも真似っこして出してみました。

久々に届いた年賀状はみんなそれぞれカラフルで、見てて楽すぃヽ(´ー`)ノ
お返事くださった皆様、ありがとうございました~<(_ _*)>ぺコリ

そんなわけで、今年も色々ご迷惑をお掛けすることと思いますが、
一年よろしくお願いいたしまする~(*'(ェ)'*)ノ

続きを読む »

 BLOG TOP 


