あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ナゾの試験に合格しました。

ワンランクうpです(´△`)

仕事大変になるのがイヤな反面、
いつまでも下っ端じゃなぅ~なんて思いもあって、
「もぅ受かっても受からんでもどっちでもいいゃ!!1」って思ってたんだけど、
いざ合格って聞くと、やっぱり嬉しかったですヾ(・◇・)ノ

この前京都にいったとき、北野天満宮でぼんぼんがお守り買ってくれました。
今度お礼参りいかなくては~
去年ぼんぼんが働くのに有利かもってことで、
消費生活アドバイザー試験(だったかな?)受けたとき、
やっぱり北野天満宮のお守り持ってました。
これも二人で京都行ったとき、Pがこうてあげたんだけどw

2年連続で北野天満宮さまにはお世話になりました(゜゜)(。。)ペコッ
これでまた二人で京都旅行する口実ができt・・・

いつか京都で姫オフ開催して、中の人はどんなネカマちゃんなのか目に焼き付けたいと思っているPでした!
スポンサーサイト

コメント

うpおめえええええええええええええ

次はスオミのどるどるからマイソシアのどるどるにらんくうp!

京都いいね
姫って若いんだろうなぁ

をををっ
おめでとおおおぉぉ
エラクなって有り余ったお金で美味しい物食べさせてくだしあ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/10-46ab0312

 BLOG TOP 


