あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



イベントおっつん!

なんだか思った以上に人が集まりませんですたw
テーマと行き先が上手く噛みあってなかったのがいけなかったようで、
・初心者さん→経験値稼ぎたい
・ルケビーチ→経験値1
こんな感じで、結局参加してくれたのは経験者のサブキャラさんが多数でした(゚◇゚) カパー

かぼちゃ


なにはともあれ、結構楽しめたのでヨシ!
進行ヘタレでぐだぐだになってしまって超スマソ<(_ _*)>ぺコリ 人が集まらなかったので、何度もゲーム内1行広告使ったのですが、
なにやらwisが。
参加希望者さんかと思いきや「もしかしてブログ書いている人ですか?」と・・・(゚◇゚;) カパッ?!

最近すっかり更新サボりがちになって、
ぴぴ太がせっせと日記書いてくれていたのですが、
ちょこちょこ更新してたときは見ててくれたようですw

ん~
どうせ団員しか、しかも団員の中でも一部の人しか見てないんだろうなと、
結構何も考えずに書きなぐっていたのですが、
知らない人も見ているって思うと、結構書き方考えなくちゃいけないのかも・・・


なんて思いながら更新したら・・・なんか気持ち悪い、居心地の悪い文章に(´△`)
やっぱこれからは、何も考えずに書きたいこと書くようにしまするょヾ(・◇・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/109-074f28be

 BLOG TOP 


