あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


イベントお疲れさまでした(゚0゚)(。_。)ペコッ

わらHP



・・・そんなわけで~
直前になって不参加表明してごめんなしぁ ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
ほんとは、延期にしちゃおうかどうか1人でぐるぐる悩んでいましたが、
何をそんなに一人で抱え込んじゃってたんだろうと思いました。

あちきが居なければ居ないで、代わりにきっちり仕切ってくれる人が居る。
仕切ってくれる人をサポートしてくれる人も居る。
当たり前のことなんだけど、それが理解できていませんでした(´△`)


たくさんの人に寄りかかって生きていること、
改めて感謝しないといけないなぅ~と思いましたっ!


ワラなうしろすがた

スポンサーサイト

コメント

そうです

昔先輩から聞いた格言だけど、


本当に仕事できる人って言うのは、自分がいなくても会社が回る用にできる人なんだってさ


いてもいなくても変わらない、って意味じゃなく、いなくなったときのことを考えていろいろ他の人に根回ししておいたり準備したりできるから、なんだって。

pちゃんがいないとき、「代わりにイベント成功させてやるZE!」って人がいてくれること、そのイベントがうまくいくように、あんちょこをちゃんと作っておいたこと、それが「仕事ができる人」のやり方だったんだYO!

俺は仕事のできない人なので、全然休めませ~~ん

不参加などを延期

不参加などを延期したかった。

きょうぴぴ太はき

きょうぴぴ太はきがしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/112-cc13da6e

 BLOG TOP 


