あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



2000回転縛り

車あんまり詳しくないんで、トヨタのMR-Sなんて乗ってます。
普段通勤は電車で女子高生にハァハァハァハhァハアア・・・
いゃ、電車で通勤してるわけですが、今日は朝6時までに出勤しなければならなくて、
そんで車で通勤しましたヾ(・◇・)ノ

行きは当然ほとんど車がない中を快適にすいすい走ってきたんだけど、
帰りはクルマだらけ(´△`)

普通の感覚で走ってるとめっちゃイライラしそうで・・・
ふと、エンジン回転数2000回転以下に抑えて走ってみようと思いました。
何の根拠もアリマセン(゚◇゚) カパー

2000回転だと60キロ出すころには6速入れてます。
めっちゃ忙しい!
そんでしょっちゅうギア変えるもんだから、
へたっぴぃなギアチェンジ、クラッチ繋ぎが自分ですごぉ~く体感できるのです┐('~`;)┌
慌てる分操作も雑になるしww

そんな感じで途中のコンビニで晩御飯買うまで2000回転縛り続けてたら あらノ(´д`*) 不思議!
2000回転縛りする前と後ではギア操作、クラッチ操作が思いのほかすむーすに!!1

いつも雑な扱いしすぎでしょ!って言われちゃったらそれまでなんですが、
自分が乗ってる車がマニュアル車の人は是非一度お試しあれw
ちょっと車の運転が上手くなるかもしれません~

コメント

つまりぴっぴはMなんだな?

MR-sとかw
なかなかイイ車乗ってるなぁ。。
うちもマニュアルなんでその気持ちわかりますw
タバコ吸ってる暇がねぇ・・w
なんにせよ スピード命なんで市街地軽く100kこしてる馬鹿いたらうちです(´▽`*)アハハ
そのうち捕まるかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/118-e8ba3d9a

 BLOG TOP 


