あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


みゅーじっくすてーしょん

ぽけたーんとミュージックステーションの特番眺めておりました。
背間の音楽事情にはかなり疎いですが、さすがに耳慣れた曲ばかりだったのでw

で、エロカワイイさんの格好見て、音楽って何だろ~と思いました(゚◇゚) カパー 全然関係アリマセンが、8年くらい前になくなったおぢいちゃんが居ます。
はいから(?)な人で、8㍉ビデオが趣味な人でしたヾ(・◇・)ノ
自宅ウラの離れ改造して「フルサトゲキジョウ」とか刺繍のある垂れ幕作って、
プチ劇場こさる小粋なおぢいちゃんでしたw
亡くなったときに劇場整理してるときにカセットテープが5,6本発見されました。
背には「ミュジューック」と筆ペンで縦書き・・・w
聴いてみると、知らない洋楽ばかりwww
どこで手に入れたのか、聴いてたかどうかも今となってはワカリマセンが、
なんかその必死さがかわいかったです!

ミュージックつながりですが、ホント関係ありませんでした。お粗末w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/121-5a33b0b0

 BLOG TOP 


