あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


かっぱらっぱ~

なんか昨日久しぶりにみうじゅんと話したら、
マヨが電話も繋がらなくなったとか言って・・・。


うそっぱち

リアル色々忙しいの聞いてたし、
何かあったのかっ?!・・・と心配になりまして。
しなびん以外の人には20年ぶりくらいに、女の人に自ら電話を掛けました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

みうじゅん携帯圏外になってて繋がらなかったって言ってたんだけど

「トゥルルルルルル~トゥルルルルルル~」

・・・コールしてるYO!!!

あちきはとても人がよくて、人の言うことすぐ信じちゃうもんだから、
90%くらいの確立で『お客さまのお掛けになった番号は・・・』て
無機質な応答が来ると予想してたのにぃ!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

みうじゅんも電話してみるって言ってたし、
繋がるんならやっぱ切っちゃおうかな・・・w
なんて思いもかなりよぎりましたが、がんばって我慢ムー c(`Д´c)

そして・・・マヨデタ━━━━(゚Д゚)━━━━!!!!

んで結局どうだったって、出るとは思ってないところに出たもんだから、
「元気かなと思ってw」とか言っちゃいました。。。(゚◇゚) カパー


所詮アス内でしかはじけることができないヒキコモラーでぅ(´△`)

何はともあれ、お元気そうでなにより!
生後四十何日かと言ってたので、まだまだ手が掛かると思いますが、
愛情たっぷりに育ててあげてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

・・・と問題発言残して〆
('-')エヘ
スポンサーサイト

コメント

すまんかったーーーー

電話するのにそんなに気力使ってたとは・・・w

ともかくめでたし(?)

なんか微妙に驚いたような声だったのは、そのせいだったのかw

おかげさまで親子ともども元気でするよ

けどたぶん向こうはあたしのことを
兄弟かなんかだと思ってると思われます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/123-158c41a4

 BLOG TOP 


