あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ばとん拾ってもうた!

●現在のメアドは?
kumapippi@hotmail.com
 
●現在の着信音は?
人によって違いますが・・・
しなびんからのはディズニーの『星に願いを』
他は上海ハニーとかw

●待ち受け画像は?
くまー教団マーク(*'(ェ)'*)
サブ窓もミニ教団マーク(..*)ポッ

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ→あぃ
い→いたら
う→上
え→エンジョイ
お→おづん
か→~
き→今日
く→訓練
け→件
こ→こうと
さ→裁判
し→時間
す→寸前
せ→セミナー
そ→そか
た→たらいも
ち→ちゅっ
つ→ってたのに
て→できんし
と→とか
な→なぅ
に→に
ぬ→主
ね→ね
の→の
は→ハートマーク(絵文字のやつ)
ひ→引っ張り
ふ→普通
へ→弁護士
ほ→(´△`)
ま→また
み→認めた
む→無理させちゃって
め→メアド
も→も
や→やったょ
ゆ→ゆっくり
よ→用兵
ら→らなかった
り→立候補
る→るようなこと
れ→例
ろ→ロマンス
わ→枠
を→を
ん→んじゃ


携帯のは結構おもろいかもw
『らなかった』とか『るようなこと』て一体どんな文章打ったんだろww
ロマンスは一回も使った覚えありませんっ!

コメント

これおもすれwww

む→ムリス だったwwwwwwwwwwwwww

せ→戦士
そ→装備
は→白線
とか携帯で使った覚えないんだが使ったんだろうなwwwwwwwwww

携帯でアスメールおめwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/124-c3aa6622

 BLOG TOP 


