あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



脳細胞死滅度チェッカー

http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/noucheck.html

まぁやってみるヨロシヾ(・◇・)ノ 2006年 11月 27日 (月) 22時 45分 56秒 現在


あなたの脳は
28.2 %死滅しています。


貴方の脳は正常です。
しかし油断していると、アルツハイマー等の病気が襲ってきて寝たきりになるかも。
そして家族から見放された貴方は、一人寂しくベッドの上で息絶えるのです。
うぅ……しくしく。
そんなことにならないためにも、DHAを体内に取り入れるべく魚を咀嚼しましょう。
魚は頭にイイ(と言われている)のです。
マグロの目玉なんてお奨めですヨ?


だってさ!

コメント

o┤*´Д`*├o アァー

2006年 11月 28日 (火) 04時 42分 52秒 現在


あなたの脳は
128.3 %死滅しています。


貴方は気付いていないかもしれませんが、貴方は既に死亡しています。
脳が完全に死滅しているため、それを理解することもできないようですね。
今すぐ貴方は自分の死を認識し、大人しく成仏して下さい。
貴方の周囲の人々、そして貴方自身のために……。
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏……。





もうだめぽ・・・


あなたの脳は
56.2 %死滅しています。


貴方の脳は疲労困憊。
もう、脳が蕩けた状態です。
あまり脳に良くない情報ばかりを集めていませんでしたか?
脳も使わないと錆付いていくのです。
毎日新聞に目を通すよう習慣付けることをお勧めします。
早く真っ当な人間に戻らないと、身も心も侵食されてしまいますヨ!
もしかしたら、そうなってしまった方が幸せなのかもしれませんが……。


ちょっとショック受けたんだが
128%の人がいてホッとした( ´∀`)

でもなんで毎日新聞に限定すんのとか思った脳はやっぱだめかも(´・ω・`)


2006年 11月 28日 (火) 16時 29分 42秒 現在


あなたの脳は
29.8 %死滅しています。


貴方の脳は正常です。
しかし油断していると、アルツハイマー等の病気が襲ってきて寝たきりになるかも。
そして家族から見放された貴方は、一人寂しくベッドの上で息絶えるのです。
うぅ……しくしく。
そんなことにならないためにも、DHAを体内に取り入れるべく魚を咀嚼しましょう。
魚は頭にイイ(と言われている)のです。
マグロの目玉なんてお奨めですヨ?

あれ?ほとんどPちゃと同じじゃね?((

ん?

2006年 11月 28日 (火) 22時 19分 38秒 現在


あなたの脳は
64.4 %死滅しています。


脳が炭化し始めているようです。
柔軟な発想をすることが困難になってきてはいませんか?
同い年くらいの人のファッションや流行が分からなくなってはいませんか?
それは、年齢とは関係無く脳が老化していることを指し示しているのです。
早急に適切な処置をしないと、取り返しつかないことに!
パズルや連想ゲームで、柔軟な発想を養いましょう。


ま、くまー最長老ですからね・・・

微妙。。。。

あなたの脳は
30.5 %死滅しています。


貴方の脳はちょっと疲れているようです。
ときどき、妙にハイテンションになったりすることはありませんか?
それは、脳から“気持ちのイイ汁”が分泌されている証拠です。
少量なら問題無いですが、あまり過剰に分泌されると、脳神経を冒す恐れがあるので、ほどほどにしておきましょう。
寝る前は、歯を磨くと吉。
ご飯は腹八分が丁度イイです。
お腹を出して寝ていると、風邪をひくので注意。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/127-fbe02e68

 BLOG TOP 


