あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


眠れません。

午前1時過ぎくらいだったと思うけど、しなびんとのメッセを閉じて布団に潜り込みました。
布団が冷たい(;ェ;`)ウウッ…
なんてちょっと思うか思わないうちに寝ちゃったと思います。


布団あったかくなったなぁ~~~なんて思って、
あれ?目が覚めたのかな?・・・なんて思って、
何時だろうと思って時計を見ると2時45分。

明日も仕事だし、ちゃんと寝なくては~と思って寝返りうって、
もぞもぞもぞもぞ・・・・・・すればするほど眠れない(´△`)

なんだかおなかが空いてきた。

なんだかおしっこしたくなってきた。


そしてトイレにいったらもう全く眠たくない。
とりあえず近所のコンビニで食べ物こうてきた!
サンデー山積みむほむほ!!

ご飯食べてサンデー読んで、ぎゃおでアンダーワールドって映画見てたらこんな時間です(´△`)


このままずっと眠らなくていいカラダになっちゃってくれればいいんだけど、
今更だんだん眠たくなってくる。

今布団に入って横になったら、きっとものすごく気持ちよく眠れる。
でも朝になって起きることできるかな(´△`)
でも、寝ないまま仕事行ったら机につっぷして寝ちゃいそうだな(´△`)


いつかゆきかぜさんがみくしぃに書いてたみたいに、
かっちょよく眠れない夜を過ごせればよかったのになw

今から寝るか、そのまま起きてるか、
うじうじしながら朝を迎えることにしまするる~
スポンサーサイト

コメント

が・・・がんば!!

無理せんようにな!!
うん

気休めのAsしましょう

眠れない夜は

起きてるに限りますネッ!
とは言え、あたくしも平均睡眠2時間だった頃は驚くほど痩せたので、体調管理だけは気をつけてくださいまし。

あ~、それ何となくあるw
寝れない寝れない言って、12時に寝たはずなのに気がつけば2時!('`;
次の日の朝、もちろん死にかけで朝起きました!
よく小さい頃、保育所で「羊を数えると寝れるよ」と聞いたので試しに実行。2000匹越えました(゚ロ゚;(約1時間かかりましたね、ハイ。)
ま、pちゃん、がんがれ。。ファイト!
ねおたんは最近目の下のくまが凄い酷くなってきました。。(パソコンし過ぎ&布団に入ってから見るマンガが間違いなく原因。)ってか、今更ながらに 羊をブログに書けばよかった と思うねおたん。。また書いとくか('A`
 初めてのカキコなのに長分すいません。。
 ま、1つ大目に見てやってくださいな;

長文レスありあとw

しかし羊2000匹なんて数えてたらかえって目が醒めてしまいそう(´△`)

目の下のくまはくまー教団が原因です!
もう少しくまーを控えましょうヽ(´∀`)9 ビシ!!

ん~・・(・~・)
くまー教団が原因なら。。よし、次はくまで直そう!と言う事で、次からはくまを数えてみるかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/132-5b0a4082

 BLOG TOP 


