あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


色々占ってみましたぉ!

某氏の日記より。

しかしこれなぅ~選択肢が少なくて、
いやいや選ばなきゃいけないのが多かった気がしまするw

・おたく度
  学生の頃コミケ3,4回行ったことあるます('-'*)フフ
  でも同人誌とか何がヨイのか理解できず、本買ったりはナシ。
  この頃はまだ少数派だったコスプレイヤーさんたちが新鮮でしたw
  高校生くらいまで月刊ニュータイプとか買ってたので、
  かなり染まってたつもりなんだけどwプクク(* ̄m ̄)ククク

・ロリコン度
  ロリロリのつもりだったんだけど…
  これが一番選択肢選べないのが多かった!
  とりあえず脱がすとかわけわからんw

・賞味期限
  腐敗進行度にワロタw
  最初の問題で23だと?!と思ったのはナイショですが、
  まぁこれが一番自分に当てはまってるかなと思いました(´△`)


結果は↓にヽ(´∀`)9 ビシ!! あなたのおたく度はこんな感じ!

二次元妄想度  71% 自己顕示創作度  2%

強迫性知識欲望度  73% 客観的冷静度  100%

あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。
おたく度数は【32%】ぐらいです。

あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。
どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。
一度、思いきって「コミケ」に出かけてみたり、同人誌を購入してみたりすると、より明確におたくの生態を知ることが出来そうです。
つかず、離れず、大きな心をもって接すれば、おたくの友達を持つこともできるでしょう。

あなたにぴったりのおたく称号
おたく初心者


あなたのロリコン度はこんな感じ!

再起不能度  83% 腐れ根性度  0%

二次元倒錯度  84% 社会現実度  100%

あなたのロリコン度は【15%】です。

ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

あなたにぴったりの夢
宝くじで100万円当てる


あなたの【賞味期限】はこんな感じ!


保存可能期間  50% 新鮮さ  55%

旬の味覚  84% 腐敗進行度  100%

あなたの賞味期限は【来週】で【お菓子】レベルです。

あなたの賞味期限がせまってきています。
急がないと大変!!
「あとで食べよう」と思っていて、気がついたときは期限切れだった……という経験が誰でも一度はあるでしょう。
あなたはいま、その状態になろうとしているのです。
ぼやぼやしているヒマはありません。
「明日が賞味期限の半額セール」になる可能性だってあるのです。
いますぐ、まわりの人たちにアピールをして、あなたがいま旬の食べどきであることを知ってもらいましょう。
スポンサーサイト

コメント

(゚ロ゚;)

ぴっぴちゃん賞味期限きれちゃう(σ´・ω・)σYO!!
ってゆーかこんなのうっそだーw

コミケですと!?暗い過去が甦る・・・
今、漫画家をしてる友人が同人誌を作っている頃にコスプレして売り子をやってくれと頼まれたことが・・・
お人よしのあたしはやりましたよっ!
ヲタの群れに囲まれて死ぬ思いをしましたよっ!!

コスプレ売り子っ!
カチョエエwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/139-9d0f07df

 BLOG TOP 


