あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



超さぶい。。

北海道土着民の方々はどうか分かりませんが、
Pの住む都会の愛知県地方では昼間っから雪が降るのは年に1,2回。
めったなことでは雪が積もったりしません。


そんなわけで一度雪が降ると電車が遅れたり、こーつー事故増えたり、
そりゃもう大変なわけです。


今日やっつけ仕事しに電車で職場行って帰るとき、駅のホームで、
ちょっと張り切りすぎて先頭に並んだのです。
いつもは「座れたら座ろうかなぅ」くらいの感覚なんですが(´△`)
んで、張り切って並んだとき限って、
・・・「ただいま雪の影響により、電車が10分ほど遅れています・・・」


どーん!


並んだ当初はちょっと風が冷たいけど、電車が来るまで我慢我慢!と思ってたんだけど、
もうね、風が痛いのょ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
涼しいとか、冷たいとか、寒いとかじゃなくてさ、
このまま棒立ちで突っ立ったまま、あちき遠い世界に逝ってしまうんじゃないかと。。。


あったかいコーヒーでも買ってこようかと思ったんだけど、
後ろに並んだおっちゃんが「(σ ̄ー ̄)σニヤリ」ってしたら悔しいなぅと思い、
結局電車が来るまで遠のく意識を、中の人に繋ぎ止めてがんがったのでした。


結論といたしまして~
日曜日の真昼間、くそ寒い中電車でお出かけする人はかなり限られているようで、
並ばなくても超よゆーで座れる状態でしたとさ!おしまい。



コメント

週末は札幌もありえんくらい寒かった~。雪はとうとう根雪になったし、憂鬱な季節が始まったよママンorz

確かに名古屋で見た風景は
なにやら札幌とかわらんかったw

雪女ですまそ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/14-9e960a9e

 BLOG TOP 


