あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



EP30002

電気屋さんでマッサージチェアに座りました。
初めてではないと思うけど、
マッサージって普通にやられるだけでこそばゆくて、
今までまともに乗ってみようと思ったことありませんでした。

おばあちゃんの家にある古~いローラーが上下にゴロゴロするだけのはやったことあるけどね~
気持ちよさを求めるんじゃなくて、何というか・・・忍耐力?
「このグリグリに打ち勝つのだ!」ってなノリで、最強スイッチ押して、
グリグリに耐えて乗る以外の使い方をしたことなかった訳なのです。

歳を重ねて現在31歳。
仕事もだるくてやたらと肩が凝る。
肩が凝るっていう感覚自体、最近になってようやく感じるようになったくらいw

んで、どんな塩梅なのかね~とマッサージチェア乗ってみましたヾ(・◇・)ノ
もうね、乗るときからスゴイの。
マッサージチェアっていうよりも、何かのコックピット乗るみたいな、
全身フルアーマーの機械の鎧着るみたいな、すっぽり椅子に食われるみたいな。

そしてスイッチおん"ρ('-'* ) プチッ

・・・

(*゚△゚) !!!(*゚△゚) !!!(*゚△゚) !!!(*゚△゚) !!!(*゚△゚) !!!

気持ちえええええ~~~~~(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
かかとの足裏マッサージからふくらはぎ、ふともも、腰、背中・・・
背中だけグリグリしてた昭和の遺物とは全く比べ物にならんw
おまけに足伸ばしたり曲げたり、スジ伸ばしてくれちゃったりしてるしww
自分自身歳食って、そんでマッサージが気持ちよくなるお年頃になったってのもあると思う。
でもそれ以上にマッサージチェアの進歩がすごいw
みなさま是非一度お試しあれヾ(・◇・)ノ

あふぉみたいな出費になりそうなのが玉に瑕ですが・・・
真剣に購入検討しておりまっする!!!!1 wwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント

ご購入はぜひクロやんまで!!www

マッサージチェアは好みが分かれますが、ナショナルはやはり良いですよw
座り比べると良くわかりますが、僕とかpちゃんの年齢層では結構ナショナルになるんじゃないかなー。
強めが好きな方はほぼ9割でナショナルですね。
(今までの経験から)

ご購入のさいはぜひクロやんまで!!!(しつこい?w

ぴっぴちゃん31なのかφ(。。;)メモメモ
あたいは現在20歳(*ノェノ)だけど、26頃から肩凝りに悩まされています。もっぱら気功に通っています。

最近はまんがきっさにありますよ
うん
よく世話になりますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/147-8fe2fd92

 BLOG TOP 


