あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ぼくの冷蔵庫

冷蔵庫にはほとんどモノが入っておりませぬ。
ぜぇ~んぜん料理しないからヽ(´ー`)ノ
そんなわけであちきの真の冷蔵庫は、
徒歩5分のところにあるファミリーマートなわけでしてw

お弁当ばっかり買ってるので、
新製品が出ると大喜びで飛びついては、
飽きてみたり、はまってみたりする毎日です。

そして、久々におおハマリの逸品が出たっヾ(・◇・)ノ

メガスパ


↑↑メガナポリタン↑↑
最初は「何にでもメガって付ければいいわけじゃないんだからねっ!」
・・・って思っていたのですが、
でかさが半端ないwww

メガスパ2


深さがだいたい普通のタバコ縦置き1こ分のうつわです。
そして食っても食ってもなかなか減らないw
量計ったりしてないけど、2.5~3人前くらいあるんじゃないかなぅ~

大盛りナポリタンとか今までもあったけど、
全然比べ物にならないくらいの満足度ですヾ(・◇・)ノ

味とかあんまり考えないで、おなかいっぱいになることが第一のあちきには最高でした~('-'*)フフ

・・・味は?
ふつーのナポリタン!たぶん!
お値段も550円とお買い得なので文句言わないっ!
是非一度ご賞味あれ~w
スポンサーサイト

コメント

うちの地区にはファミマが無い(´・ω・`)

やべ!!
メガにつられたw
こんどいってみるべ!!

そういえばファミマ1年くらい前から北海道出てきたけど、未だに行ってないな・・・今度イクかな


で、でかい・・・・(ポカーン
おおきいことはいい事だけれど、食ってる間に飽きちゃいそうw

知ってる知ってるwww
メガナポリタンともう一種類あるよねw
ゆでたまご入ってる方がなんとなくイイ
味はまぁ期待もしてないしーごく普通だけど量は多いね!
でも基本的に1個で食事を済ますのが嫌いなので
それを買った時も他におにぎりかパン2個買っちゃいます( ´∀`)

メガナポリ・。・。・。
今度食べさせていただきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/150-7f406376

 BLOG TOP 


