あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あじさい

あじさいって、咲いてるときはすごくきれいなのに、
枯れる姿はすごく哀れだね(´△`)
茶色くなってしわくちゃになっちゃってさ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも葉っぱは緑が濃くなって、厚みが増して、
枯れた分の栄養が全部葉っぱに行ってるような・・・?
「花」は枯れてしまうけど、あじさい「全体」からしてみれば、
ただの成長の一過程なのかもしれないなぁ~と思いました。 あじさい



雨の中

きらきらと きらきらと

きらきらと 輝く

君が眩しすぎて泣いた。

コメント

紫陽花を観る余裕も無く、せかせかと7月も終わりに
なり、自分自身はといえば何の成長も無く
8月を迎えます。
pちゃんはお元気ですか?

あたいは6月生まれなのであじさいは大好きです。
うちの近所のあじさいは暑さでドライフラワー状態になって生えてます。

鎌倉名物あじさいみにきなさい・・・・
来年・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/151-462872a6

 BLOG TOP 


