あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



mixi撤退します~

踏み逃げするつもりだったけど、しばらく更新もしてないのでやってみるっ!
ぴっぴちゃんさんと中の人はほぼ対極に居ると言っていいくらいにチガウますので、
今回は「中の人」メインにやってみようかと思うますヾ(・◇・)ノ


■ルール■
見た人はコメントを残して自分もやること。

タイトルは「mixiやめます」。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


●現在使用中のメアドの意味は?

 kumapippi@hotmail.com いわずもがな!
 携帯メアドは仕事で使う可能性があるので、
 めっちゃ無難にしてます(´△`)

●現在の着信音は?

 オレンジレンジの上海ハニー
 携帯替えたばかりの頃は張り切って着信音選ぶんだけど、
 すぐに飽きてほったらかしになります・・・。

●待受画像は?

 くまーマーク!
 メイン画面↓
携帯用くまー!

 サブ画面↓
携帯裏面用くまー!


●自分の名前を携帯で入力して、変換候補を上から5つ

 よ・・・よしりん、ヨロシ、よっぽどじゃなきゃ、ょ
 し・・・ジャンプ、しちゃって、してら、したんだね
 り・・・りすぎたな、利用、力、リンク
 ん・・・んとこ、んだね、んか、んだけど

 本名はご勘弁!出身学校ホイホイとマイコミュ入れてたらちょっくら詮索されたw

1.短髪?長髪?

 ぼさぼさヽ(´ー`)ノ

2.背は、小さい?大きい?

 12.5センチ

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 頼れない方 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

 恥ずかしがりやな方

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 コンタクト 必要があれば眼鏡

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

 落ち着いている
 ・・・でも、誰と一緒に居るかによるなぅw

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

 遊園地!
 ショッピングもたまには(・∀・)イイ!!

8.髪はクセ毛?ストレート?

 くせ毛

9.優しい?近付き難い感じ?

 近付きにくいと思いマス

10.天使?悪魔?

 おっさん!

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

 ちょっとイっちゃってそうなおっさん

12.髪の色は?

 黒
 公務員じゃなくなったら銀髪とかやってみたいなぅ~(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

13.香水はつけてる?つけてない?

 全くつけない

14.(どちらかというと)オタク?ヤンキー?

 ヲタなおっさん

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名?あだ名?

 苗字
 ・・・おっさんですからね┐(´∀`)┌

16.性格は真面目?バカ?

 多重人格なので、気分次第でどちらも・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

17.不器用?几帳面?

 自分不器用ですから。
 ・・・興味があること、ないことで全然対応が違うと思うますw

18.眉は細い?太い?

 太い

19.連絡をとるなら、メール?電話?

 メール
 電話でしゃべるのとか苦手です(´△`)

20.エロい?普通?興味なし?

 むっつりスケベなおっさん

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

 最近中年太りなおっさん(´△`)

22.子供っぽい?大人っぽい?

 おっさんっぽい

23.好みのタイプは年下?年上?同学年?

 年上

24.貴方が恋人にバレンタインあげるとしたら?

 バレンタインとかクリスマスとか誕生日とか、口実に過ぎんのです!
 日頃の会話から欲しそうなモノ察知したら、適当に理由付けて貢いじゃうヽ(´ー`)ノ

25.遠距離恋愛はできる?できない?

 できる(..*)ポッ

26.束縛はされたい?されたくない?

 多重人格なので構って欲しいときと欲しくないときが・・・(´△`)

27.好きな人と一緒に行くならファーストフード店?高級?

 一緒に行けば何食べても( ゚Д゚)ウマー
 でも落ち着いたお店で、こっそり靴脱いで、
 テーブルの下から足伸ばしてちょっかい出して、
 「もう~(..*)ポッ」とか言われるのが好きです(´△`)

28.どっちかというと王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

 おっさん系

29.『好き』『可愛い』『面白い』、言われて嬉しいのは?

 可愛い
 ・・・ご覧の通り、中の人はただのおっさんですが、
 それでも「可愛い」って言われると嬉しいのです┐(´∀`)┌

 もう回答全部「おっさん」でよかったかも!?

コメント

今俺がこのバトンやったら泣いてしまうかもしれないw

ブログはっけんっ
足跡残しておくねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/152-08a99480

 BLOG TOP 


