あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お深いレポート ~旅立ち編~

あちきが午後1時という中途半端な集合時間を指定したので、
「おなかすいた?」
「ぅ~んあんまり」
「朝6時起きでおなかすいとんねん!!」
「どうしようか~」
・・・なんてな、集会をほーふつとさせる様な「まとまらない会議」をしつつ、
『せっかく大阪から着てるんだから何か名古屋名物でも食べますか~』という方向に(*'(ェ)'*)

こてっが迷子になった都会のラビリンス地下街へ突入~
あちき地元は愛知県ですが、住んでいるのは愛知県O市。
ヒキコモラーな性格も合わせて、名古屋駅とか名古屋市内全くワカリマセン┐(´∀`)┌
「てきと~に歩けば何かあるでしょ!」って思って
地下の飲食街をうろうろうろうろ~
しかし~「これDA!!!111」ってものがない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途方に暮れるくまー御一行・・・そこでキラリと光る鋭い眼光!
「大須ならよく行くんでお店分かりますよ!」
あのとき確かにこてっちゃの目がキラリと光った!!1

そんなこんなで・・・
冥土喫茶突撃を、お深い昼の部メインテーマとしていたくまー御一行様は、
「ついでだし、それでいいんじゃね?」と、
ワケのワカラン地下鉄に揺られ、いざ大須へ!!1と旅立つのであった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/154-5ea3418f

 BLOG TOP 


