あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お深いレポート ~大須昼食編~

地下鉄を降りていざ大須へ!
なんかお祭り縁日みたいなの出てましたょヾ(・◇・)ノ

人込みをかき分けつつ、こてっちゃオヌヌメの洋食屋さんに到着~
こじんまりした店内は結構人が多いっ(´△`)
さすがオヌヌメの店!
4人掛けのテーブルは空いてなかったんだけど、
テーブルカウンター席が横に4席並んで空いているw
引き篭もり生活に慣れすぎ、すでに歩き疲れたシニアくまーは
「ま、いいんじゃね?」とあっさり妥協ヽ(´ー`)ノ

駅集合からお店まで着席スポットはなく、
ここで初めて落ち着けた~
あちきが食べたのはハヤシライス!
優麻ちゃが食べたのもハヤシライス!
はっちゃんが食べたのもハヤシライス!
こてっちゃはハンバーグ+ライス+赤だしw
通は頼み方が違います('-'*)フフ

ハヤシライスは~
奇抜なことがしてあるわけではなく、ごくごく普通なハヤシライス。
しか~し玉ねぎたっぷり、お肉は柔らかくて、
見た目の割りに量もしっかりある。
これがハヤシライスですっ!って感じに、基本に忠実で( ゚Д゚)ウマー
職場の近くにあったら結構通っちゃうかもしれませんw
お店の名前は忘れたっ!(゚◇゚) カパ!

腹ごしらえして、ニコチン補給もして、座って足も休めて、
向かう先は冥土喫茶!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

コメント

あたいは最近外食というと回る寿司だわっ。
歳かしら・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/155-7487fb6c

 BLOG TOP 


