あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お深いレポート ~大須旅情編①~

冥土喫茶を目指して、再び大須の人込みの中へw

ぷらぷらと歩きながら、こてっちゃのご案内でたどり着いた冥土喫茶のある建物!
その名もグッドウィルエンターテイメントデジタルモール。長い。
建物に入ると1階から↑はパソコンショップ、
そして階段を降りた地下っぽいところが冥土喫茶~ヽ(´ー`)ノ
おそるおそる階段を覗くと・・・

(*゚△゚) !?

(*゚△゚) !?!?!?!(゚△゚*)

あれが冥土っ!?

なんと、包帯を頭にぐるぐる巻いた、
メイド風ゴスロリコスプレ娘が、入り口前のベンチでぐたーっとしている。
ナニコレwww
店内には類似のぐったり包帯冥土がうじゃうじゃなのっ?ww
衝撃的な光景に『第1印象だけでゴメンナサイ』的な顔でお互い顔を見合わせる4クマ。
しかし、出てくる言葉は「降りてみる?」
さすが!くまーかぶってないけど、くまーの中の人くおりてぃヾ(・◇・)ノ
このちゃれんじゃぶる精神が大事ですd(゚▼゚*)ネッ

階段を降りて様子を窺うと、お店の前には他にもベンチがいくつか。
包帯ぐったり冥土の他にも、普通の格好のぐったりした人が数名。
・・・どうやら順番待ちの人だったようですw(´▽`) ホッ

お店には案内とか何もなく、どう並んでるのかもワカラナス。
しばらくすると店内から2名の冥土がっ!ヽ(´ー`)ノ
これこそ求めていた冥土様!!!11
・・・と思ったら『オルゴールタイムのためドアを閉めさせていただきます』

(゚◇゚) カパー

途方に暮れたあちきらは、仕方ないので他で時間を潰すことにして、
冥土喫茶をあとにするのでした・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/156-cdb8fb76

 BLOG TOP 


