あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お深いレポート ~冥土編~

再度やって来ました冥土喫茶!

今度こそ「お帰りなさいませ♪」してもらうじぇええええ!!1
お店の前のベンチはきっと空いているはず!
しか~し・・・
お店の前には相変わらずの行列が。
(´△`)ホゲ~っと途方に暮れる3クマにしびれを切らしたはっちゃんが店内に突入w
「10組待ちだって。」
どーん!
そんなに待ってらんないYO!
この後には「くまーお深い~夜の部~」が控えているのです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

冥土喫茶の横にはコスプレ喫茶なるものがあったのですが、
ドアガラス越しに店内を見ると、店内にはテーブルが1つ。
1人のお兄さんが黙々とお食事をなさっておりますw
「コスプレ喫茶」って名前にはぐっと惹かれるものがあるのですが、
テーブル1つってwwww
・・・と思っていたら、今度は優麻ちゃが店内偵察にっ!
おお、勇者よ!
覗き込んだ優麻ちゃから送られるщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンのサイン!
おお?

お店に入ってみると、ガラス越しに見えるのは1席だけど、
奥にはテーブルいっぱいありましたw
この構造何とかしないとお店流行らなさそうww

結局「お帰りなさいませ♪」も
「ご主人様☆」も
「お嬢様~」も聞けないコスプレ喫茶に行きました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

勇者優麻は制服タイム限定の「制服パフェ」と「カフェオレ」をちゅうもんした!
こてっちゃは無難そうな「ケーキセット」をちゅうもんした!
はっちゃんは足りなくなったアルコールを補給するために「ジーマ」を注文した!
あちきは無難そうなこてっちゃを真似して「けーきせっと」をちゅうもんした!

まぁ、何がどうなってるのって聞かれても、
「普通の喫茶店」としか言えませんw
「ケーキセットのケーキが品切れです」って言われたり、
ものすごくエッチなもの想像してた制服パフェが普通のパフェだったり、
カフェオレ忘れ去られたり、
元々冥土目当てで着て二番煎じだったこともあり、
当日はマイナスイメージ多かった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だけど、店内はきれいだし、
コスプレだか何だか分からないウェイトレスさんのスカートがめっちゃ短かったり、
(´△`)ホゲ~っとするにはいい場所だったかも知れません(´・(ェ)・`)ノ

次は予約でもして確実に冥土突撃するじぇ!
てけちゃを引きずり込んで・・・w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/158-ce27295b

 BLOG TOP 


