あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お深いレポート ~夜の部編~

コスプレ喫茶を後にしたとき、すでに時間は5時を回っていました。
夜の部参加予定のてけちゃから、仕事終わったとのメールが!
名古屋に戻らねば!
コスプレ喫茶でアルコールを補給したはっちゃんは、
かぶっていたネコを全て脱ぎ去り、代わりにくまー帽子首に引っ掛けて移動w
はっちゃんクマー帽子と一体化しすぎwww
(↑イメージは課金クマースーツの後姿w)

名古屋に着き、てけちゃと合流するため、
てけちゃに電話( ゚∇^)]モシモシナノラ
「今どこに居る~?」
「アニメイトです。」
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
てけちゃ、すっかりその道に染まってますなぅww

待ち合わせ場所を金の時計にしててけちゃを待つ!
あちきはアピール用にクマーバッグ見えるように持ってるだけなのに、
はっちゃんは大須からずっと首にクマー帽子引っ掛けたまま!(*'(ェ)'*)
負けるわけにはいかないいいい!
とうとう名古屋駅構内でくまー帽子かぶってしまいました(..*)ポッ
どうか知り合いが見てたりしませんように!( ´-`)†あーみん。

そして・・・
てけちゃはスオミのアイドル発見してすんなり合流ヽ(´ー`)ノ
地下街で再び迷子になりつつ、目的の豆腐料理のお店に到着~
飲み物の、最初の1杯が着たくらいのところでモンキーから到着メール!
電話すると、名古屋全然分からないっぽいので、
アイドルがお出迎えいくことに!
目立つところで、名鉄百貨店入り口を合流ポイントに指定。
そこでクマー帽子着装~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
嗚呼この刺さるような視線がたまらn・・・ゲフン
せっかくくまー帽子かぶったのに、再びモンキーより電話がw
「今名鉄百貨店入り口ってところにいるんですけど~」
「ぇ?同じところいるんだけどなぁ~」
なんて会話を交わしつつ、
「あ!おったおった!ぶははh・・・」と無事発見されましたヽ(´ー`)ノ

ようやく参加者勢ぞろいして、改めて乾杯!
モンキーから静岡限定ウナギ味プリッツもらったり、
洗脳用くまーシール配ったり、
はっちゃん→おっさん→おっちゃんと呼び方変わったり、
クロイヌさんから偵察メール来たり、
ネオ&ねおと電話でしゃべったりしながら、
楽しいリアルくまーなオフの時間を過ごしました!

おしまい(*'(ェ)'*)ノ
あちき、お酒弱いんですょ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもまぁ生中1杯くらいなら・・・
ん~今日は調子よさそうだからもう1杯・・・

2次会は世界の山ちゃん!
手羽先食べながらビール以外の何を飲むのっ?
ってことで生中1杯・・・

気持ちよ~く飲んで「顔真っ赤だょ?」とか心配されながら、
大丈夫!と元気よく別れました~
しか~し
帰りの電車に座る頃にはかなりグロッキーwww
電車は起きていることができずに爆睡。
途中2回くらい自分の豚鼻(ンガッ!)ってので目が覚めたけど、
恥ずかしいとか考えることもできんかったw

家着いて、一応挨拶を~と思い、アスにログイン!
帰りを待っていたネオ師匠とちょこっとお話して、
しなびんにCtrl+3連打したけど、
画面眺めていると(  )ノ_...オエェ...ってなりそうで、
速攻で落ちて再び眠りについたのでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お酒飲める人がうらやますぃ~な~と、改めて思った1日でしたw
スポンサーサイト

コメント

今度も名古屋でくまーキャップよろしくw

レポート乙!

楽しそうだねー

俺も酔っぱらったらくまかぶれるんだが、しらふではちょっと・・・

楽しそうだね~w
くまーな格好の写真貼ってくださいw
みたいーw

忠実なレポートありがとうですm(__)m
誰も知らない町に行くと人間って~何でもできるんだね(あひゃ)

おつくまさまでしたぁ~!!

すごく濃い感じだねっ!
アスのオフって行ったことないわぁ。楽しそう。
コスプレは高校生のときにやったのよっ
アニヲタに囲まれてトラウマになったのでそれ以来やってないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/159-2a42cf1d

 BLOG TOP 


