あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


(゚◇゚) カパー!!!!!11

最近ギャオやニコ動、ようつべで動画ばかり見ています@@;

こんなことになったきっかけは小島よしおw
ナイナイに最初出たときに大笑いして、
その後色々話題になってイワトビちゃのブログにようつべ動画が載ってから、
ネット内動画放浪の旅が始まったのですヾ(・◇・)ノ

小島よしお

超サンミュージック

鳥居みゆき

カンニングの恋愛中毒

と、主にギャオを中心にお笑い芸人を1人で見て喜んでいたのですが、
カンニングの恋愛中毒にて超衝撃画像見てしまったのです!
芸人面接っていう、カンニング竹山さんの相方を探す?みたいな企画だったのですが、
その中に出てきた「ちむりん」!!!

ちむりん!!!

もうね、超おもろいwww
こんな爽やか(?)なシモネタ、あちきも目指して行きたい!
表情とか動きとか見ると、下ネタ抜きの芸人さんでも充分通じると思うんだけど、
しかし、爽やかに演じきるシモがいいんです(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ギャオ内恋愛中毒検索

ニコ動、ようつべはお手軽ですが、芸人さん保護のため、敢えてギャオURLはっつけましたw
シモネタに抵抗ないわ~って人のみご覧くださいませ!


※URL貼り付けに何か問題あったらソッコー削除いたしまする~<(_ _*)>ぺコリ mixi内にて、ちむりんコミュ発見してさっそく登録&ちょこっとご挨拶カキコしたところ、
ご本人様と思われる方に足跡踏み返してもらってましたヽ(´ー`)ノ
ちむりん布教に熱が入るじぇ!!!!!11
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/163-c12867d8

 BLOG TOP 


