あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



エロゲ-買いました

弁当


見ちゃった人は
コメントを残して
直ぐ自分もする事。
タイトルは
『エロゲ-買いました』
にする事。
マイミク様は
足跡ついた瞬間
見た』と判断されます


★あなたの口癖は?

  ぴ!

★今の髪型は短い?長い?

 伸びた前髪が目にかかってうっとうしいので、そろそろ断髪しまする 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★背は小さい?大きい?

 大きめ

★人に頼られるの好き?苦手?

 苦手!

★性格は目立ちがり屋?恥ずかしがり屋?

 恥ずかしがりや!

★眼鏡派?コンタクト派?

 コンタクトしてまうす~

★デートの時はハイテンション?クール?

 ハイテンション!

★デートするなら遊園地?ショッピング?

 どっちも(・∀・)イイ!!

★地毛は?天パー?ストレート?ねこっけ?

 くせっ毛(´△`)

★異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

 子供居そう

★本当の自分は天使?悪魔?

 人間

★他人から言われるのは?『普通だね!』?『変わってるね!』?

 どっちも言われんなぅw

★今の髪の色は?

 黒

★香水はつけてる?

 つけませ~ん

★恋人に呼ばれるとしたらちゃんづけ?呼び捨て?

 りん付け

★どっちかとゆ-と.オタク?ヤンキー?(見た目)

 ヲタ

★自分のエロさは?並?上?特上?なし?

 下!

★好きな異性の体系は?マッチョ?スレンダー?

 マッチョな異性とかありえんがww
 体型とか別にどうでも(・∀・)イイ!!

★異性のタイプは年上?年下?

 年上

★好きな異性の顔タイプは?美形?動物系?キュ-ト系?

 あんまり(・ε・)キニシナイ!!

小島よしお



てけちゃは、いつもやりたい人だけやってくれ~ってしてるのに、
今回は珍しく見た人はみんなやれ!ってことなのでやってみたw

コメント

[壁]ロ゚)ハッ
多分それ編集ミスです ・肉・

エロさで下はちょっと気になるなぅ

やられたあヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/171-aa350983

 BLOG TOP 


