あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



バトン・・・だが地雷ではない!

指名されたっ!
指名料は別料金となっておりますがよろしいでしょうか?!


【あの人の事もっと知りたいバトン】

1、そんな9人にバトンをまわす

 やりたい人が適当にやってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)


2、お名前は?

 ぴっぴちゃん
 ネカマってばれちゃうので本名は内緒!


3、おいくつですか?

 32歳( ´_ゝ`)


4、職業は?

 ネカマ
 ・・・中の人は公務員。


5、趣味は?

 アスガルダー

 ・・・他に何かするってほとんどありませぬww
 ただのヒココモラー。しかもネカマ(..*)ポッ
 強いて言うなら音楽聴いたり、本読んだり、漫画読んだりもします!

 音楽は・・・ファイヤーボンバー(イタイww、元ちとせ、矢野真紀、小田和正、ジョンレノン、サイモン&ガーファンクル
 本は・・・村上春樹、辻仁成、星新一
 漫画は、ジャンプ(週、サンデー(週、マガジン(月、アフタヌーン


6、好きな異性のタイプは?

 (..*)ポッ


7、特技は?

 あごがしゃくれていること。


8、資格は?

 車の免許(普通車と大型自動二輪)
 アマチュア無線3級


9、悩みはありますか?

 色々あるさ!
 今はくまー劇場のことかなw


10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き:お寿司
 嫌い:特にナシ(余程のゲテモノでなければw


11、好きなひとはいますか?

 (..*)ポッ


12、貴方が好きな方へ一言

 (^・^)チュッ


13、送り主の名前は?

 きーr(ゲフン!・・・Bogleさん


14、送り主の第一印象は?

 軽度のM
 大変な仕事を任されて、ヒーヒー言いながらもコツコツとこなして、
 仕事を任されて、達成することに幸せを感じてそうw

 ・・・ってそんなに面識があるわけではないので、
 かなり脳内で作り上げてまs


15、送り主に一回やらせてみたいこと

 もう1回結婚式のご挨拶をさせてみたいw


16、送り主を動物にたとえると?

 あらいぐま


17、送り主のよいところ

 優しいところw


18、送り主の悪いところ

 色々我慢しすぎなところ?


19、送り主が捨て犬だったら拾う?

 ( ..)_ ヒロットコ
 でもたまにご飯あげるの忘れそう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


20、送り主と一緒にやりたいスポーツ

 サイクリング?


21、送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと

 (゚◇゚) カパー


22、送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

 生温かく見守る(´ε` )


23、送り主とライヴに行くなら何のライヴがいい?

 ひとづまらいぶちゃっと


24、最後に何か一言

 (*'(ェ)'*)ノくまぁ~♪


25、9人は自分にとってどんな人?

 省略!

コメント

俺、アライグマ!w

性格のところはけっこう言い当てられている気がするなぁ・・・軽度のMとk(ry
結婚式の挨拶は勘弁してくださいw
恥ずかしいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/175-b586052c

 BLOG TOP 


