あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



赤れんじゃいではなく、黄れんじゃい的に生きて行きたいと思うます!

■身長は
 180せんちめーとる前後

■髪型は
 床屋さんでは「てきとーに長さそろえてください」としか言わんw

■好きな髪型は
 サラサラした爽やかな髪型!

■目について
 @@;

■顔について
 (´・(ェ)・`)

■誰かに似てる
 ウォーリーを探せ!

■1日で好きな時間は
 何も予定がない時間

■どう思われてる?
 ぴっぴちゃんカワイイ~ぴっぴちゃんカワイイ~って思われています(..*)ポッ

■送り主の事好き
 好き!

■送り主の第一印象は
 かわいらしいIDだと思いました!

■送り主との出会いは
  ○  ○
 (*'(ェ)'*)
 (( x ))o

■送り主の事どう思う
 中の人は屈強そう(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
 中の人同士で町なかですれ違うことがあったら、
 目を合わせないように、進路を妨害しないように慎重に歩くと思います!

■送り主を動物にたとえると
 こうていぺんぎん

■恋してますか
 はい!

■その人はどんな人
 あったかい人です(..*)ポッ

■バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタィトルに書く事
 指名などしないっ!


■追記
 随分前から『バトン』ってあるけど、最近のバトンはどうも質が低下しているような・・・
 「目について」・・・とか、何が聞きたいのか意味ワカランw
 自分の目に付いて語らせたいのか、どんな目の人が好きとか聞きたいのか、
 もう少し日本語考えてもいいんじゃねwww・・・と思ってしまいます。
 生意気いってごめんなさいごめんなs

コメント

送り主は熊なんですね北海道から出張してきたんですね
ぇ、なにうわ何をするギ(ry

180cmか・・・いいなぁ(ェ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/177-76f6bdb3

 BLOG TOP 


