あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



マイミクに好きな人がいます

たまったバトンを消化第2弾......┌┤´A`├┐ヵタヵタ..
本当はこっちのバトンの方が先だったんだけd

◎ルール:見たらやりたい人だけ適当にやってくだしぁ~!
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する!
◎地雷バトンです!
◎見たら頃合を見計らって、適当にやる!
◎バトン見た人は必ずしもやる必要はありません!
◎足跡辿ってウロウロすることがあるので要注意?



01:好きなタイプを外見で答えよう
  きれいなお姉さん

02:財布はどんなのを使ってる?
  バーバリーの緑色二つ折り革財布

03:携帯はどんなのを使ってる?
  あうのW61ca
  つい最近買い替えたら7月にW62caが出るんだってさ!

04:手帳は持ってる?
  メモ帳持ってます。
  
05:バッグはどんなのを使ってる?
  あんまり使わないけど、手提げのショボイバッグ持ち歩くことがあります。

06:バッグの中身は?
  携帯電話、タバコ、車の鍵など!

07:星に何を願う?
  いつかきっと・・・!

08:怒っているときどうする?
  ひきこもる(´△`)

09:夏or冬どっちが好き?
  夏

10:最近泣いたのはいつ?
  元ちとせの死んだ女の子聞いたとき。

12:昨日何した?
  仕事・・・

13:好きな事は?
  二人でお出掛け。

14:あなたの性格を一言で言うと?
  典型的なAB型
  外面的にどうなっているかは分かりませんが、かなり気分屋だと思うますペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

15:あなたの顔を動物に例えると?
  (´・(ェ)・`)

16:身長は何センチ?
  180せんち前後

17:自分の体で嫌いなところは?
  胸毛がないところ

18:ファッションは何系を目指してる?
  洗濯してあるものを順番に着ます┐(´∀`)┌

19:カラオケで何を歌う?
  ちょっと古い曲(おっさんなので
  元ちとせ
  アニソン

  ・・・書いてて悲しくなってきた!!!

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
  かわいい歌

21:着メロは何?
  元ちとせ・・・('∀`)

22:あだ名は?
  P
  リアルではほとんどあだ名付きません!
  目立たないただのおっさんでごめんなs

コメント

ひょっほほーい(゚∀゚*)
久し振りに来てみた。
全然きてなかったから足跡を残す の図。

ってか。。。。
身長でけええええ(゚Д゚;;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/178-2ad96fec

 BLOG TOP 


