あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


千円をドブに落として携帯で痴漢しました。。。

地雷バトンだってさ~(´∀`;)
まぁ気が向いた人はやってみてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
ちなみに、8月23日に退院(3度目の正直)しました!


♪タイトルに・・・

「千円拾った」

「痴漢にあいました」

「携帯をドブに落としました」

のどれかを書くんだ!
違反するとテレビから貞○が出てきたり
出てこなかったりするんで気をつけてね!

Are you OK?
それじゃれっつスタートだ!(ゲーム風



1 お腹は空いていますか?
  オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
  エサ募集中。

2 お茶は持ちましたか?
  ダイドーのミルクコーヒー(500㍉㍑ペットボトル)がある!

3 準備はいいですね?
  ご飯タイムに突入したら中断予定('∀`)
  エサ優先(*'(ェ)'*)ノ

4 春夏秋冬の中で、どれが好き?
  春(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
 
5 今の季節に合う果物といえば?
  スイカか桃

6 どこかへ遊びに行く予定は?
  そんなものはない!

7 ペットを飼っていますか?
  ネクソン社が運営するアスガルドというオンラインゲームの中で「熊太郎」というペンギンを飼っています。

8 目玉焼きには何をかける?
  ぴっぴ汁
  ・・・ウソです。醤油か塩コショウ。

9 ビデオとDVD、どちら派?
  エロDVD派

10 週に何回本屋へ行く?
  たま~にしか行かないっ!

11 好きなアイスの味は?
  チョコ

12 家にある体温計はくわえる方? 脇に挟む方?
  口でも脇でもできる。だが脇でしか計らんw

13 水を一瞬で氷にするには?
  ?

14 好きなラーメンの味は?
  塩

15 冷やし中華はごまだれ? かつおだし?
  醤油と酢のやつ。
  ごまだれは食べたことあるけど、かつおだしとかシラネww
  愛知県在住ですが、マヨネーズは別にイラナイと思います。

16 ゆで卵派? 温泉卵派?
  それぞれで用途が違う気がする('∀`)
  ゆで卵は、半熟か固ゆでか・・・ってことか??

17 好きな温泉は?
  好きな温泉・・・っていうほど温泉めぐりしてませ~ん!

18 今塾に通っている?
  おっさんは塾になど通わん!!1
  小学生のころ公文式で算数(数学)やってました。

19 (18で答えた人のみ)成績は上がった?
  因数分解までやっていたので、高校まで数学超余裕でした。
  微分積分辺りから全く訳ワカリマセンでしたが、勉強方法もよく分からず途方に暮れていましたヾ(・◇・)ノ

20 個別指導塾で、先生は女性がいい? 男性がいい?
  ♂
  ♀先生だと、絶対勉強にならんwww

21 好きな楽器は?
  ピアノ
  ・・・もちろん弾けませn

22 youtubeとニコニコ動画。どちら派?
  ニコ動。
  コメント機能(・∀・)イイ!!

23 パトカーと消防車。乗るならどっちに乗りたい?
  どういう意味合いなんだろ?
  ただ単純に乗るって意味か、仕事で選ぶのかな?
  仕事だったらどっちもヤダねw
  ただ単純に運転させてくれるなら高速隊仕様のパトカー!

24 将来の夢は?
  そんなものとうにないわ!!!11

25 好きな外国語は?
  中国語
  ・・・もちろんしゃべれませn

26 好きな和菓子は?
  白玉ぜんざい(冷)

27 外国へ行くならどこ?
  ハワイかオーストラリア

28 中国と韓国。行くならどっち?
  中国

29 中華料理と和食、どっちが好き?
  和食

30 顔文字とAA、よく使うのはどっち?
  AA
  顔文字がパソコンでもどの携帯電話でも同じ表示出るようになれば変わるかも!

31 好きな女優さんは?
  原田知世

32 好きな男優さんは?
  高橋英樹

33 好きなアーティストは?
  元ちとせ
  ・・・歌う人でいいんだよね?

34 あなたのマイクの持ち方は?
  握ります。

35 カラオケでは点数つける方?
  カラオケばっかり行ってた頃は点数付けて遊んでたけど、
  あんまり行かなくなってからはほとんど付けません!

36 カラオケでは平均何時間くらい歌う?
  1~2時間

37 家族とカラオケ行く?
  以前は行ってたけど、最近は全然。

38 二人だけでカラオケ行ったことある?
  ある

39 (38で答えた人のみ)二人だけで何時間もつ?
  2~3時間

40 十八番は?
  今井美樹のプライド

41 最初に歌うならこれ! って曲ある?
  別にナイ

42 周りの人にお構いなしで、連続で曲入れる方?
  あんまり入れない方

44 掲示板とかで書き込んだことある?
  ?
  ・・・インターネットの掲示板なら何度も。

45 チャットしたことある?
  ある

46 絵茶←の意味わかる?
  ぐぐってみた。
  お絵かきチャットだってさ(´∀`)
  
47 今日は何時に起きました?
  8時くらい

48 マクドナルドで食べるものは?
  はんばーがー

49 ミスタードーナツで最初に取ってしまうドーナツは?
  オールドファッション
  チョコのやつ

50 ロッテリアでは何を食べる?
  はんばーがー

51 ケンタッキーとモスバーガー、今行くならどちら?
  モス

52 自分が嫌だと思うことある?
  ある。

53 最近すごく沈んだことは?
  左目がもげらっちょしたこと!
 
54 自分の部屋ある?
  ある

55 やってくれてありがとうね!
  長すぎる......┌┤´A`├┐ヵタヵタ..

56 回す人を8人決めてください。
  地雷バトンって言いながら回す人を決めるんじゃない!
    
57 その人たちの好きそうなものを当ててください。
  アスガルド

58 その人たちの好きそうな果物を当ててください。
  シラネ!

59 その人たちの中にリア友はいる?
  いない!
  だからこれだけやりたい放題できるのさっ!('-'*)エヘ

60 お疲れ様でした! 回された人は頑張ってね!
  回された人は・・・って一番最初に書かないと意味なくね?ww
スポンサーサイト

コメント

原田知世がシンクロしたのが
笑えましたがw

公文式自分もやってました!

数学はKまで行って辞めましたがねwww

長いww
60回おつかれーw
つっこみ多いわろtw

おつかれー!
ツボにはいる回答が多いw笑ったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/188-de0eee1c

 BLOG TOP 


