あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



もうすぐ仕事か......┌┤´A`├┐ヵタヵタ..

明日手術後の診察行って、問題なきゃそろそろ仕事に復帰です。
まぁ3回も剥がれた経験上、これはもう完全に治りそうな予感。
仕事めんどい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなわけで拾ったバトンです。
別に地雷じゃないのでやりたい人がご自由にやるとヨイ!
でも今までにないバトンなのでちょっと面白かったょw
各項目7つって、結構自分自身をぐりぐり眺め回すことになるます((;゚Д゚)ガクガクブルブル


【セブンバトン】

1.まずは自己紹介を7つに纏めて

・くま~教団在籍
・ネカマ
・おっさん
・12.5センチ
・ニコチン中毒
・マクロス厨
・ヲタ気味

・・・書いてて悲しくなってきたょ?(゚ーÅ)ホロリ

2.自分の性格を7つ挙げて

・内向的
・テキトー
・喧嘩(・A ・) イクナイ!
・思いつきで行動
・飽きっぽい
・AB型の多重人格
・えろおやじ

・・・7つって言われると、書いちゃいけないことまで書かないと埋まらないよぅ!

3.好きな曲を7つ挙げて

・幻の月
・カッシーニ
・青のレクイエム
・語り継ぐこと
・ハイヌミカゼ
・六花譚(ロッカバラッド)
・心神雷火

元ちとせで揃えてミタ。

4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて

・元ちとせ
・矢野真紀
・広末涼子
・村上春樹
・辻仁成
・星新一
・中島愛

・・・(´∀`;)

5.このバトンを7人に回して

やりたい人が適当にやれば(・∀・)イイ!!

コメント

好きな芸能人の一番下しかわかりません((

曲がカッシーニと語り継ぐことしかわからん・・・?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/189-6536ae9b

 BLOG TOP 


