あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリスマスヾ(・◇・)ノ

ぼんぼんが本日お昼到着予定だったのが、
「美容院へいくため」に夕方到着になり、途方にくれてるPがいます(´△`)


正直なところクリスマスを恋人同士で・・・って感覚はあんまりナイw
ぼんぼんは非常にこだわりがあるようなので、しっかり楽しみますがd(゚▼゚*)ネッ
会う機会、プレゼント贈る機会になるって意味では、
非常によい行事だと思いますw
そういう意味で誕生日とクリスマスが超近接しちゃってる、
某なりきりにゅ☆さんみたいな人はちょとカワイそうだなぅと思ったりしますが、
楽しい誕生日を過ごせたようでなにより! 昨日は久しぶりに携帯忘れて仕事に行って電話出られませんでした(´△`)
まぁ留守電の雰囲気からすると、


周りをキョロキョロしながら着信確認してみる。
↓↓
(*゚△゚) !!!・・・大事な用件かもしれないから一応出てみる。
↓↓
P:「もしもしP山です」(仕事用口調)
M:「もしもしぴぃちゃ~~~ん~~~~いまねぇ~~~~あかめちゃんのぉ~~~~」
P:「あぁ、また今度電話しますw」(^-^;)
↓↓
電話断。


・・・ってな感じになりそうなので、忘れててちょうどえがった!なんて思ってたり(´(ェ)`)


お仕事一番ヽ(´∀`)9 ビシ!!


働き者のPなのでした。

コメント

仕事中スマソw
今度はお話しようね^-^

働き者エライ!

やっぱり仕事だたのかぁw
うちらはうちらで楽しかったょん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/19-e11bf2d9

 BLOG TOP 


