あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



流行り物

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、ぴっぴちゃん。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│一│依│
│婚│婚│婚│途│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

ぴっぴちゃんは「依存」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「依存」だけは捨てたかったのだろう。

彼は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│一│我│
│婚│婚│婚│途│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「結婚」によるスリーカード…

特に「結婚」を残しつつ「我慢」を引いたあたりに、よくぴっぴちゃんの人柄が表れていた…。

人はぴっぴちゃんをこう呼ぶ。「結婚を追い求めた男」と。
────────
【技名】
ポジティブスタートからの「結婚」によるスリーカード
【スコア】
145点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080901p7uw48babc13c33f1&th=00001EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

コメント

なんで点数プラスになるん?wwwwwwwwwwww

結婚か!結婚したいのか!チクショウ!!(ナニ

結婚~結構~♪

我慢するとポイントプラスになるんだwwww

俺我慢のスリーカードとかで-268点
我慢のワンペア捨ててまでww
後の二枚は未練に孤独!
なんかサイアクっぽいんですが?

くろやんすげえww
pちゃんそんなに結婚したいのk・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/190-bfa80e0b

 BLOG TOP 


