あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ニコ動うpできた!ヽ(´ー`)ノ

網膜剥離中にこそこそ製作した「くまのうた」
やっとうpできました~
ちょこっと歌詞テロップ流したり、
背景静止画も教団マーク付けたりしたかったんだけど、
動画は何やら色々難しい(´△`)

本当はアス内で歌詞に合わせて寸劇?でも撮影して背景にしたかったりしたんだけど、
あちきの知識では完全に役不足っぽ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
精進します......┌┤´A`├┐ヵタヵタ..



↓くまのうた歌詞↓
森を1人で散歩してると
不思議な帽子を見つけたよ

それは軽くてふわふわ柔らか
かわいいパンダのかぶりもの

潤んだ瞳に吸い込まれるように
かぽっ!と帽子をかぶってみたら

くまぁ~ってくまぁ~って
不思議な泣き声?
くまぁ~ってくまぁ~って
こぼれ出る!

くまぁ~ってくまぁ~って
あたたかくなる
くまぁ~ってくまぁ~って
元気出る!

君と出会ったその日から
ぼくと君はひとつ



帽子かぶってホゲっとしてると
どこからともなくうじゃうじゃと

くまぁの仲間が沸いて出てくる
匂いに釣られて寄ってくる

くまぁ帽子の不思議な力で
くまぁな仲間を呼び寄せて来る

くまぁ~ってくまぁ~って
出会いの挨拶
くまぁ~ってくまぁ~って
元気よく!

くまぁ~ってくまぁ~って
帰るときには
おつくまさま!っと
爽やかに!

風にたなびくふわふわの耳が
ぼくらの目印



くまぁ帽子は一つの通過点
かわいさより軽さより
鉄の兜や魔法の帽子の
強さの前には勝てません

くまぁ帽子を卒業しても
たまには鞄をごそっと探って

くまぁ~ってくまぁ~って
帽子かぶって
くまぁ~ってくまぁ~って
鳴いてみて!

くまぁ~ってくまぁ~って
匂い嗅ぎつけ
くまぁ~ってくまぁ~って
助けるよ!

君と出会ったその日から
ぼくと君はひとつ
ずっと一緒だよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/193-0a384dab

 BLOG TOP 


