あなたは何クマ目ですかね?

プロフィール

ぴっぴちゃん

Author:ぴっぴちゃん
$$に$$を$$られる前は、
 こんな色合いだったような気がs

ぴぴ太の部屋

今日のひとこと!

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


めりくり~

そんなこんなでメリークリスマスヾ(・◇・)ノ

こそこそぼんぼんへのプレゼントを準備をしていたわけです。
大きな赤い靴下の形の袋!
その中に焼き菓子いっぱい詰め込んで、
くまのぬいぐるみ奥に隠して、
実はくまがネックレスしてるという、
3段オチくらい付けてですねぇ、
朝起きたら枕元にプレゼントがっ!ってしようと思って、
昨日は$$もそこそこにぐっすり眠りに就きました('-'*)フフ
そして朝っ!
目が覚めると、隣に寝ているはずのぼんぼんが居ない。

キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

「ぼんぼん~;」と布団から出て隣の部屋行ったら、
鼻水じゅるじゅるで、Pより先に目が覚めていたぼんぼんが佇んでおりました(´△`)

先に起きて枕元プレゼント計画大失敗 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁしゃあないので、トイレ行った後「ほい!」ってプレゼント渡しました。
予定1個崩れたけど、喜んでくれましたぉ^-^

めでたしめでたし!
スポンサーサイト

コメント

去年は同じようにお菓子つまった靴下の中にネックレスとピアス隠して(ry
今年はお金かからなくてあーよかったなぁ!!!11

二人ともすごいなぁ
てかマジレスすると、二人ともけっこーロマンチストだよね

そういうあたしは脳内おなにすと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumapippi.blog40.fc2.com/tb.php/20-640b51cd

 BLOG TOP 


